SSブログ

       

ご結婚おめでとう [神田川遊び]

もうねー 結婚する人がいるってわかったときに

イモトに違いないってww


わかっちゃったよ。だって表情に出てたもの。


過去の神田川遊び(似顔絵 Word使用)で描いたもの


 imoto-ev-s.jpg

 

 青いターバンの女を元にしました。



ウエディングドレス化白無垢に書き直そうかしら?

 ^m^

 お相手は 石崎ディレクターさん

これは 外ーれーたw 

ちょっと年上すぎるかな?って思ったけれど

カメラマンだと思ってました。相性がよさそうだもの。

お幸せに。


◇ZEPETO◇

二次会に行く前のようなノリ?

 ZEPETO_-8586270067782081398.png


 



このタイプのスカートってずいぶん前の流行だった気がします。


 ZEPETO_-8586270064637239718.png


 女子会~


 ZEPETO_-8586270059040183268.png

 

なんか暑くなるんですって!

こういう時って 体調が狂いやすいので気をつけましょうね。

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

ゆうのすけ

うわ~っ。知らなかった。
最近芸能介護とってホント疎くなっちゃって。
昨日も”Q見てなかったし…。”
彼女って家庭に入っても入らなくてもいい奥さんになりそうな気がする!^^
今日のワイドショー話題でもちきりになるんだろうね。☆彡

by ゆうのすけ (2019-11-25 01:28) 

まつき

私はお相手の方の予想が当たりました!
by まつき (2019-11-25 10:41) 

サンダーソニア

ダッシュの後にみていました。
事前にネットで緊急生って見ていたので
見るつもりではあったのですけどね。
by サンダーソニア (2019-11-25 10:57) 

とし@黒猫

ロケでずーっと一緒で、良いところ、悪いところを
全部見てるので、よい判断だと思いました。
by とし@黒猫 (2019-11-25 14:41) 

ChatBleu

芸能人の結婚ラッシュ!とか。
確かに、壇蜜、オードリー若林、メイプル超合金・安藤なつ、他にも。
なんだ、なんだ、なんだーーー?!
by ChatBleu (2019-11-25 22:20) 

藤並 香衣

イモトさんは僕も当てましたが
お相手はディレクターさんと思いませんでした
でもウッチャンと話されている内容を聞くと
納得でした
お幸せに~
by 藤並 香衣 (2019-11-25 22:38) 

hana2019

ここにきて、結婚ラッシュですね♡
でもなぜ、イモトさんが青いターバンの女?
理由は特になくて、そうしたくなっただけでしょうか?

by hana2019 (2019-11-25 23:37) 

サンダーソニア

ある意味彼女は危険なつり橋を渡るようなロケ仕事ばかり。吊り橋効果でないことを祈ります。

11月22日効果があったようですね。
いい夫婦の日www
そのうちどうでもいい夫婦になっていくんですけどねww

と・・・反省 意外に?黒い性格なのでww

青いターバン あの頃流行っていたのでは?
これって たぶん 2014年作です。


by サンダーソニア (2019-11-26 00:37) 

薔薇少女

>11月22日効果があったようですね。
いい夫婦の日www
主人が今の病気になる前までは、【いい夫婦の日】を、意識して
プレゼントとか、外食とかする事もありましたが、
もう何年も結婚記念日さえも、何にも無かった様に、
過ぎ去ってしまってます。
今年の5月22日は46回目の結婚記念日でした。
今ではどちらが認知症になり、介護生活が始まるのか、
戦々恐々の日々です・・・
by 薔薇少女 (2019-11-26 15:54) 

Boss365

こんにちは。
小生が想像していた「Word使用」の絵を超えている感じ。
才能ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。