SSブログ

       

シワ ス・・・ [気がついた!]

シワ・ ス・ ゴイ じゃなくって 

師走だよ?

月ごとカレンダーならば 最後の一枚に。

カレンダーと言えば ドラッグストアで

たぶん 初めてカレンダーをいただきました。

オリンピック関係の写真カレンダーですけど

下部に なんと月ごとのクーポン付@@

企業名が入っているものが多い(過去)のに

これはアイデアものでは?

部屋に飾るのには ちょっと抵抗がアリますけどねw


カレンダー 富士山 イイヨ イイヨ
【Amazon.co.jp限定】新・富士山景 CALENDAR 2020(特典:スマホ壁紙画像-富士 3種類 データ配信) (インプレスカレンダー2020)

【Amazon.co.jp限定】新・富士山景 CALENDAR 2020(特典:スマホ壁紙画像-富士 3種類 データ配信) (インプレスカレンダー2020)

  • 作者: 橋向 真
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: カレンダー
カレンダー2020 富嶽万象 美しき富士 大山行男作品集 (ヤマケイカレンダー2020)

カレンダー2020 富嶽万象 美しき富士 大山行男作品集 (ヤマケイカレンダー2020)

  • 作者: 大山 行男
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: カレンダー
富士山は噴火したら困りますけど。お香なら くゆらせてもいいかも!
愛用の香水の一つです。少量ですし、持続性はないです。
あくまでも イメージだからーw
この辺まで下書きをして 買い物へ行きました。(伏線DAYO!)
カレンダーから 帯に飛びました^^;
今月こそ着物を着なくっちゃ。
◇ ZEPETO ◇
 ZEPETO_-8586268303689782548.png
この並び方は偶然でした。
3人お揃いなので
 当然 躍らせる。
 ZEPETO_-8586268284700145228.gif
marimoさんがセンター アイドル顔だもん 似合うよね。
このカーデが気にいったので 着倒してます。
クリスマスを意識して グリーンのパンツとコーデ
 ZEPETO_-8586265628059308388.gif
 似ているけど違うグリーンパンツとブーツ 色黒ちゃん
 ZEPETO_-8586266543383911618.png
 Chatbleuさんは カッコイイ系
 ZEPETO_-8586268276393622298.gif
阿呆使いと魔女??
 ZEPETO_-8586264691483360468.png
 [携帯電話]しぞーか 某所にて 笠富士 12/1撮れたて ほやほや~[いい気分(温泉)]
 DSC_0029~2.JPG ちょっと夕方♪
富士山は 皆さんが思っているより DEBUラインです。
富士山=高い山 なのでスリムにデフォルメしがちですけど
実際は 山裾に向かってなだらかなラインなのです。
かといって 甘く見ると 砂や岩しかない斜面を転げ落ちて
ひどい目にあうのです。
高所恐怖症 もとい 高山病も怖いですよ。
富士山、2200年の秘密~なぜ日本最大の霊山は古事記に無視されたのか~

富士山、2200年の秘密~なぜ日本最大の霊山は古事記に無視されたのか~

  • 作者: 戸矢学
  • 出版社/メーカー: かざひの文庫
  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: 単行本
前記事はモニター報告です。
 お時間のある方は寄ってってね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

藤並 香衣

富士山はこれまでに数えるほどしか見ていませんが
何度見てもきれいだなと思います
静岡の方は日常的に富士山が見える風景なんですよね
良いな~
by 藤並 香衣 (2019-12-01 22:49) 

サンダーソニア

実は 地形の関係で
わが家から 富士山は全然見えません^^;
2kmくらい離れれば
やっと見れるかな?と言う感じです。
そのかわりに 東南方向には かなりの自然景色が広がります。
借景というか、なんといいますか
ソッチには家がほとんどありません。^m^
by サンダーソニア (2019-12-02 02:39) 

まつき

TVで見ました。
実物が撮れるなんて羨ましいです~!(^^)!
by まつき (2019-12-02 10:37) 

とし@黒猫

えー、病院とか生命保険からしかカレンダーが
来ません。
ダイビングに通ってた頃は、綺麗な魚の
カレンダーをもらえたのですが。
by とし@黒猫 (2019-12-02 10:44) 

Boss365

こんにちは。
一人サンダーソニアさんの踊り?可愛いですね。
交互の顔面・ボディー攻撃がナイスです?
笠富士、懐かしい風景です。富士山が大きいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-02 13:12) 

サンダーソニア

阿呆@@誤変換です^^:
でも面白いからこのままでwww
てんてんさんは人格者だから
笑ってくれるでしょうw た。。。タ ブン
by サンダーソニア (2019-12-02 14:11) 

hana2019

静岡と言えば、富士山ながら・・・全様を撮るにはやはり場所を選びますね。
上の一枚はもう真っ白に冠雪していて、山頂には傘雲までかかって、ホント見事です‼
「富士山に雲海」の帯、クルーズで和装させるおかさん様に、どうかしら?外国人にもウケると思うんですけどね~~(^-^)
by hana2019 (2019-12-02 14:15) 

サンダーソニア

クルーズで和装!!素敵@@
佐波理で富士山のがらないかな?
by サンダーソニア (2019-12-02 21:38) 

ChatBleu

カレンダーは化粧品屋さんからもらう以外はもらわないようにしています。あとは好きなヤツを買うのです。既に購入済。
静岡だと日常的に見えると誤解されている方多いんですよねー。
実家も見えません(^^;)
他の山が邪魔するの。
わーい、動画だー。自分で撮ったのがどうしてもブログにアップできなくて、諦めてます。
by ChatBleu (2019-12-02 21:43) 

marimo

センターに抜擢いただきありがとうございますm(__)m
カレンダー、ここ数年社内では業者さんから持ち込まれるのは頂かないようにとの通達があり、もらえてません。
なので100均で買ったものばかりです(;^_^A
笠がかかった富士、今朝の情報番組で取り上げてました。
不気味な感じですが、雨が降る予兆の雲だそうですね。

by marimo (2019-12-03 11:20) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
確かにシワに反応するかも!
師走でしたか。20日から関西なので年賀状はその前に出す必要があるのが、ちょっと負担です。
by SORI (2019-12-03 15:49) 

ぼんぼちぼちぼち

最近カレンダーをくれるお店って少なくなりやしたね。
昔は銀行とかでも配ってやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-03 17:11) 

sana

シワ・ス・ゴイに吹いちゃいました!^^
いぜんほどカレンダーもらいませんね。
生地屋さんのカレンダーもらったら、クーポンついてました^^
by sana (2019-12-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。