SSブログ

       

花 [いいかも]

以前にクリスマスローズが咲いたことを記事にしましたが

なんと 白いクリスマスローズの鉢に 濃い紫の花が咲きました。

かなり、あてにならない私の記憶では購入して以来

初めてだと思います。

いったい何年ぶりの目覚めでしょう?

って 調べたら

そのときは買わなかったとブログ記事に書いてある@@

じゃ どこで買ったんじゃ??(仙人かい!)


 InShot_20200303_195008992.jpg

もっと×3渋い、黒っぽい色です。後ろに白い花が少し見えています。


 去年の記事で先日の2色が初めて咲いたとあり、

 やっぱり この色は初めて咲いたことは間違いありません。


◇ZEPETO◇


 ひな祭りにちなんで 着物を着せてみました。

 ZEPETO_-8586183797445743788~2.png


 ZEPETO_CAPTURE.gif

後ろのアイドルの真似をして着替えたら

どうにもこうにも 似合わなくって 笑えました。

アイドルって顔立ちじゃないからね。

サニオは ビンボーなので ヘアスタイルをギフトしました。


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

hana2020

ひな祭りにちなんでの・・・お着物姿のヘアスタイル♪
チェリー柄のブラウス姿も、キュート♡ ファニーフェイスで可愛いですよ♪
by hana2020 (2020-03-03 22:56) 

ChatBleu

実家のクリスマスローズも白っぽいのしかなかったなー。
ZEPETO、現在ネタ切れ中‥‥。
by ChatBleu (2020-03-04 09:42) 

まつき

我が家のクリスマスローズは・・・どうなったんだろ(;^ω^)
by まつき (2020-03-04 10:33) 

Boss365

こんにちは。
「濃い紫の花」は不思議ですね。サニーさん宅で新たな園芸種に改良?
良い感じのダンス。アイドルの定義を変えましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-04 12:04) 

ぼんぼちぼちぼち

白いクリスマスローズの根っこに紫の根っこも付いてきてたんでやしょうね。
一粒で二度美味しい的でなんだかお得感ありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 12:48) 

サンダーソニア

あーすみません。
この色の苗を買ったのは間違いないのです。
ただ同時に買ったはずなのに
昨年は 咲かなかっただけです。
オクテなのでしょうかw
by サンダーソニア (2020-03-04 13:42) 

SAMEDI

シックな良い花色ですね。

by SAMEDI (2020-03-05 00:00) 

藤並 香衣

我が家のクリスマスローズは
紫と白が植わっていましたが
年々紫が増えて白いのは1株になってしまいました
頑張れ白~!
by 藤並 香衣 (2020-03-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感染者増えますねやっぱぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。