SSブログ

       

やっぱぁー [心]

Fちゃんの大学の卒業式典は 父母出席禁止となりました。

全員での卒業式(講堂)はなく、学部ごとで講義室で行われることになりました。

うーん でも集まることに変わりはないので

どうなのでしょうね?

もちろん 風邪っぽい症状がある人は欠席せよのお達しです。

欠席者(保菌者ではなく)がいることを見込んでいるのか

欠席の場合は3月末に 卒業証書は実家へ郵送と連絡事項に入っていました。

症状云々ではなく 回避の欠席者多数になるのかな?想像中。。。

謝恩会は中止、その他の各パーティも自粛要請。

卒業式に着る予定の袴レンタルは各生協を通しているのですが

実施とのこと。ソレってアリなのね?


袴姿は見られないのかな?

建物の外へ出てこれれば 

記念写真くらいはしたいものですけどね。

教室で着付け・撮影後 卒業証書授与 教室で返却・・・だもん。

楽につられて 生協レンタル(業者)にしたけど 見られないとは!

校外レンタルだったら 見られたのにねぇ[たらーっ(汗)]

実は前泊するつもりでした。

Fちゃんの着付けが 朝早いのです。

私も着物を着たいと思っていたので

早朝着付けOk美容院を探していました。ホテル内サロンは全滅^^;

でも 親は出席できないし、気物は着ないし

Fちゃんだけを ホテルに泊まらせるのも(コロナの)不安があるので

早朝(未明?)、地元を車で出発するつもりです。

なんだか大変なことになりました。


◇ZEPETO◇

妄想カリブ海クルーズ 続いています。

これは たぶん動画として成立できない。可愛いのに^^;

 InShot_20200305_235059126.mp4


クルーズ内コンサート(妄想)

ZEPETO_CAPTURE.png

  サニオ 靴下買えない奴w

 ZEPETO_CAPTURE.png

サブキャラではなく 別アカなので ログイン・アウトがメンドクサイ

別アカなのに ボーナスコイン500は 同じとみなされてるらしく

サニオはもらえません。しかも 広告がなかなか見られない

2日がかりになります。

広告を見るスクラッチに参加してコインをためるはずが

ことごとく 広告エラーで読み込めないので

クリックがほとんど無駄です。

ちびちび10~20コインくらいをためてます。

JEM宝石は バナナが出るスクラッチで

1日2個くらいもらえていた(コツに気が付いてからだから10個くらい)のに

バレンタイン「お」返信スクラッチに変わってからは(2/25)

両アカで3個がやっとです。

コインだけでも貯まるようになってほしいものです。

キャッシュクリアでもだめだめwなのだ。


nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
卒業式に出れなかったのは残念だったことでしょう。何年かすればされも話題になるのかもしれません。
by SORI (2020-03-06 06:09) 

まつき

残念ですねぇ(>_<)
全部中止にならないだけヨシと思うほかないのかな。。。
by まつき (2020-03-06 11:31) 

リュカ

ZEPETO、広告エラーになりますよね。
しかし別アカなのにボーナスコイン500が一緒って納得いかない!><
卒業式典、残念。
早朝車で出発も大変そうです><
by リュカ (2020-03-06 14:21) 

hana2020

Fちゃん、大学卒業おめでとうございます(*^_^*)
せっかくのお着物&袴姿、一生に一度ですもの!是非、出来る範囲でご一緒にお写真を♪
by hana2020 (2020-03-06 23:56) 

フヂ

自粛要請ではなく、禁止になっちゃったんですね。
せっかくの晴れ姿なのに、残念><

by フヂ (2020-03-08 01:47) 

Boss365

こんにちは。
卒業式典に出席出来ないのは残念です。
代わりに何か?楽しい事をしたいですね。
ZEPETOに不満ある人?多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-08 11:58) 

藤並 香衣

卒業式の晴れ着姿の撮影ぐらい
なんとかさせてもらえると良いですね

by 藤並 香衣 (2020-03-08 22:09) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、卒業式や謝恩会にも影響が出ているのでやすね。
一生に一度の記念なのに、今年卒業の子達は運が悪いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-09 13:12) 

ゆうのすけ

卒業式の式典が中止や出席が限定されてしまう学校が多いようですね。
でも いつか今年の卒業生だけで特別な記念の式典が出来るといいですね。☆彡
あ゛っ、私も穴が開いちゃってるから靴下買ってこなくちゃ。。。

by ゆうのすけ (2020-03-10 15:03) 

marimo

せっかくの卒業式・・・父母出席禁止は残念ですね。
袴の姿で家族で記念撮影できたかな?
by marimo (2020-03-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。