SSブログ

       

そんなこんな [ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!]

前記事で Fちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございました。

 [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

行ってきました。

ヤタロー工場直営店!

開店前に お決まりの整理券げっちゅ [15]でした。

表記より遅い開店時間に ちょっと ブーたれたサニーです。

だってこの日は 風が強く、東京より寒かったんです。

数人前に 派手×派手なブルゾンのおぢさんがいました。

他のお客さんやスタッフに声をかけてました。

列を離れて どこへ行くかと思えば私たちのそばへ。

エコバックを取りに来たのでした。

エコバックも意外!^m^ですけど

エコバックが入ってたのが ピンクの電動自転車のカゴ・・・

その派手ブルゾンで 電動自転車かい!

待っている時間が ほんの少し楽しくなりました?


 20200321-y-hdj.jpg


名物のバームクーヘンの切り出しは

一人3個限定ですが 名無しと二人でプレーン4個にしておいたのに

いつまにか 2つ追加してしまった。

追加したのは プレーン+黒糖蜜(名前があやふや)

治一郎の切り出しが 唯一 購入できるのは 直営店。

変わり種のバームクーヘンが出ていることがありますが

数量限定コーナーに合ったのはプレーンのみでした。

黒糖蜜は別のワゴンでした。ってことは 数量限定に入らないのかも?


あー ロールケーキの切り出しの最後の1パックが

目の前で かごに入れられてしまいました。残念。


そのほかに なぜか野菜・果物もあります。

ホワイトオニオン購入よ。

元々 パンメーカーさんなので パンもいっぱいで

価格が お手ごろになっているものも多いです。

わさわさと買い、さっさと出ます。

何しろ混みますし、

この辺りは まだコロナの感染は報告されていませんが

例の「うつしてやる!50代男性(故人)」の本拠地が近いですから^^;


でも地元しぞーか市に比べるとマスク率が低いかも?


黒糖蜜バームクーヘンは治一郎のHPに載っていないので

詳しくはわかりませんが 風味がよくって 美味しかったです。


   20200321-ji-kuromitu.jpg

切り出しなので お手頃価格の治一郎バームクーヘンは

午前中の来店がおすすめです。

工場定休日には直営店も お休みなので気を付けてくださいね。


◇ZEPETO◇

本日、新しくアップした画像がグーグルフォトに

入っていませんでした。???

ダウンロードしてサイズを小さくして ここへ載せられるはずが?

これはギャラリー(スマホ)からGフォトへ共有したものです。

このひと手間が 今までは不要だったのにね。

ますます使いづらいねぇ(/_;)

Video_20200320175204064_by_videoshow.mp4


動画だけど 見られないよねぇ

見たい方は ZEPETOへ どうぞ

自分に似たアバターが作れます。

カスタマイズ(整形)もできます。

登録したら ゼペフレになりましょうね。

 ZEPETO_CAPTURE -3-21.png

 画像の右下がコードです。

 DO3ZQJ   名前は Neo Sunny


☆マスク・咳エチケット・手洗い・うがいを忘れずに。

 適度な睡眠と栄養を考えた食事・体を冷やさないことで

 予防はもちろん、抵抗力をつけましょう。


追記:お陰様で コスメ系モニターの案件が12件来ていますので

   またモニター記事を ちょくちょく書きますが

   よろしく お付き合いください。

   今回は ベースメイクが4件と多めで 嬉しいです。

   しばらく ファンデーションは買わずに済みそうです^m^

nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

フヂ

直営店行きたい~!
こちらにあったカフェも、なくなっちゃいました。
by フヂ (2020-03-21 23:22) 

サンダーソニア

アドレスバーに
i保護されていない通信って出てる@@
アイコンをクリックしたけど
よくわかりません(/_;)

by サンダーソニア (2020-03-21 23:45) 

サンダーソニア

正しくは直売所でした。ごめんなさい。
車での来店をお勧めします。
by サンダーソニア (2020-03-21 23:47) 

とし@黒猫

いただいた商品は、画像をアップしてもいいですか?
by とし@黒猫 (2020-03-22 00:10) 

marimo

ヤタローというのはパン屋さんの直営店なのですか?
こちらでは聞かない名前ですが。
ド派手なブルゾンオジサン(^^ 楽しめますね。
そういう方は時々見かけます。
いかにもなコワモテジャージファッションでママチャリw
by marimo (2020-03-22 09:24) 

サンダーソニア

ヤタローはパン製造所(会社)の名前です。
治一郎の母体です。
PCからぶーーん音がだいぶ小さくなったとはいえ
やまないので
訪問途中ですが 閉じます。
by サンダーソニア (2020-03-22 10:28) 

Boss365

こんにちは。
ヤタロー工場直営店、近所に欲しい工場ですね。
「治一郎バームクーヘン」は美味しいと噂では聞いています。
知らないで食べている可能性もありますが、まだ食べた事がないです。
ホームベーカリーでパン製作?期待しています!!
コスメ系モニターの案件、忙しそうで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-22 11:50) 

サンダーソニア

治一郎のバームクーヘンは一時期
楽天にショップがあり ○○日待ちとか
○○日発送分注文とかと言う感じのページになっていましたが退店となりました。
今はネットはHPだけのようですね。
by サンダーソニア (2020-03-22 17:42) 

ChatBleu

ヤタロー工場直営店、知らなかったですー。
こういうお店が近くにあると楽しいでしょうねー。
コスメ系モニター、ファンデーションの色は選べるんですか?
色選び難しいから、自分で選ぶ自信がないです。
by ChatBleu (2020-03-22 19:27) 

hana2020

「治一郎」のバームクーヘンは、玉子焼きを食べている感じがしてとにかく美味しいです♪
・・・と言いつつ、浜松も、ヤタローも5~6年行っていないかもしれません。
買いに行きた~い!病が出てきました^^
黒糖蜜は食べた事ないからわかりませんけど、以前買った抹茶味はイマイチ。
プレーンは、「治一郎」のバームクーヘンそのまんまでした♪
by hana2020 (2020-03-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。