SSブログ

       

NOIN(ノイン)の Tioo ヘアオイルの口コミ [ブロネット]

可愛らしいぽっちゃりとしたボトルの

ヘアオイルTiooを試しました。

  202003-bn-tioo-2.jpg

NOINさんと言う、

日本最大級のコスメネットショップ(アプリ)さんが

美容師監修のもとで

9種類ものオイル配合で作ったオリジナル商品だそうです。

(優秀なオイルでも5種類程度なのだそうです)

コスメアイテムを知り尽くしたサイトさんの開発って

期待してしまいますね。

ボトルを持つと すでにシャバシャアバ感が?

オイルのもったりとした重さを感じません。

が入っているみたい?

つるりとした愛嬌のあるフタが可愛らしいです。

でも 内側に 敵が潜んでいました。

出てこない!!!!!

出てこないはずです。

透明なシールが貼ってありました。[ふらふら]

これをはがすのに ちょっと苦労しました。


肝心の中身です。手のひら中央にあるのですが 見えるかしら?

  202003-bn-tioo-3.jpg

やはり ボトルを振った時の感覚通り

水のような軽いオイルが入っていました。

香りがやや強めです。

フレグランス並みに 香りの構築があり

トップノートから ミドル、ラストノートへと

香りが変わっていくようになっています。

手に取ってみると すぐに広がっていきます。

撮りにくいったらない!

シャンプー後の濡れた髪にもドライ後の髪にも使えます。

今の私のスタイルは エアリーなショートボブなので

内側から もみ込むように付けました。

べたつかないし、髪のボリュームがぺしゃっとなりません。

ただヘアメイキング剤ではないので キープパワーはありませんから

スタイリング剤(バーム系がオススメ)と混ぜると艶アップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも さらっと感が得られるそうです。

私のエアリーなボブ(くせ毛風と言うか、くせ毛そのまま)だと

前髪部分の艶アップはよくわかるのですが

そのほかの部分は?です。確かに ぺちゃんこにはなりません。

口コミを見ると ヘアアイロンでまっすぐにしている方や

猫っ毛の方に評判がいいようです。

使用後に 手のひらがべとつかないのが◎。


ストレートヘアの方はもちろん、

巻き髪のボリュームを落としたくない方にも。

つけたてから半日ほどは 香りが漂って楽しめます。

香りのバージョンが いくつかあると もっと人気が出そうです。


詳しくは下のリンク先で


乾燥がちな髪に素敵な香りのかるーいオイル[かわいい]

今までにないものを試せました。ありがとうございました。


ノイン さんのブログリポーターに参加中です♪



nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

藤並 香衣

べたつかないオイルって良いですね
猫さんがいるので香料強めは使えなくて残念だ
by 藤並 香衣 (2020-03-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなこんな何でしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。