SSブログ

       

白いオイル AGILE COSMETICS PROJECT [ブロネット]

オイルと言えば たいていは 透明感があるものですが

今回ご紹介するのは

名前そのままで 白いオイル です。

  20200404-bn-wo-1.jpg

よく見れば 2層になっています。

振って 白くなってから使用します。

オイルですから 保湿はばっちり!

それだけではなく、ブライトニングが期待できるところ!が優秀です。

最近の研究で 酸化した皮脂が 肌のくすみの原因の一つに

なっていたのが判明したのだそうです。


9種類の植物性オイルと

胡蝶蘭エキス使用というのが 乙女?心を刺激します^m^

 20200404bn-wo-2.jpg

・使い心地

化粧水の後に この白いオイル5,6滴 だけーーー

通常のお手入れは これだけでOK!

オイルと言っても 油っぽさはないです。

かなりウォーター感覚です。

だから5、6滴で 十分な量になります。

ヒバ系?酸味、わずかに花の香りもするように思いますが

軽めです。

オイルですが しっとりした化粧水に近いと言う感触です。

私の場合は 真冬以外なら これで十分なお手入れだと思います。


お肌の状態は 照り(ツヤ)が出て、皮膚が柔らかくなったと思います。

ブライトニング効果は短期間のためか感じません。

(※通常サイズではなく、ミニサイズのモニターです)


素敵な白いオイルの詳細は [ぴかぴか(新しい)] こちら [ぴかぴか(新しい)] から


今までにない、さらっとした美容オイルを試せてよかったです。

ありがとうございました。


 laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪ 


nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

リュカ

体にはオイルたっぷり塗ってます〜
顔は、いろいろ塗った最後に昔ながらの馬油(笑)
お値段高い化粧品は買えなくなっちゃいました。
酒は買うのにねw
by リュカ (2020-04-28 12:45) 

SAMEDI

オイル美容は好きな方です。
いまちょうど切らしてて次の探しております。
by SAMEDI (2020-04-29 12:34) 

Boss365

こんにちは。
「胡蝶蘭エキス」お高いイメージあり、高価で効果ありかな?
医薬品的なパッケージデザインですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。