SSブログ

       

ウォータリーグローコートでツヤめく [ブロネット]

むきたての桃肌をめざす?

桃肌って 皮の方ではなくて 実の方ですよ? 

ジュ―シィな 輝くような肌という解釈でいいかしら?


 20200421-bn-momo-180.jpg


日本人の顔って 欧米人のように 立体的ではないので

ハイライトは より効果的なのだそうです。

立体的に見せるために シェード(影)を入れるテクは

プロならともかく 一般人には難しいそうです。(BAさん談)


そんなテクニックいらずのハイライトとしても

こちらのウォータリーグローコートはお役立ちです。

筆ペンタイプで 

パーリィピンクの乳液のような、みずみずしいリキッドが染み出てきます。

筆を生かして 細かな部分ハイライトとしても

指先につけて広い面に ツヤ出しとしても使えます。


ハートに塗ったセミマットファンデの中央にグローコートを塗りました。

   柔らかなハイライトになっています。

 20200421-bn-momo-240.jpg


ここ数年はツヤあり(グロー)の肌が主流になってきています。

ただ、ファンデーションは気にいったものを使い続けたい人も多いはず。

色や質感肌に合うなどの理由があるでしょう?

そんな方に 従来のファンデにプラスするだけで

今のメイクの主流に乗れるのです。

水ベースのため、お肌に負担が少ないのもうれしいところ。

保湿のためのモモ葉エキスが含まれています。(だからむきたて桃肌?)


ツヤが欲しい頬の頂点あたりは乾燥しがちなので

ぴったりですね。


モモア ウォータリーグローコートの 詳細は


※桃肌で若く見えるんですね 嬉しいモニターをありがとうございました

 ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪ 



nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
パッケージに描かれている桃は皮が剥かれた絵なので、やはり皮を剥いた後の表面のみずみずしさなのでしょうか。
個性的なパッケージですね。
by SORI (2020-04-22 07:40) 

ゆうのすけ

マジックですね!私はもちろん使わないから判らないんですが
ベースになるファンデーションって大切ですね。
グロスとかコンシーラーとかって つい最近言葉を知ったのですもん!^^(※BAさん談・・・婆さんかと思っちゃった。ひゃ!/爆)
by ゆうのすけ (2020-04-22 12:52) 

Boss365

こんにちは。
「ウォータリーグローコート」ツヤ出しがポイントですね。
「頬の頂点あたり」は成る程です。
桃肌=ピンク色に輝く肌?と勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-25 18:13) 

hana2020

淡いパープルのハイライトを、一応つけていますが、ファンデーションと重ねると厚塗りっぽくなりがちです。
今のが終わったら・・・ウォータリーグローコート、リキッドタイプにしましょうか。

by hana2020 (2020-04-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごろごろ白いオイル AGILE COSMETIC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。