SSブログ

       

レブロン フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーション [ブロネット]

レブロンさんの

フォトレディッドキャンディッドウォーターエッセンス

コンパクトファンデーション 長い名前だわ~ ^^;

 めくる楽しみ♪

 20200510-bn-lv-1.jpg直径7.5cm ミラーが大きめなのが◎

入り混じったカラーが独特で

店頭で人目を惹く、(と思われる)

キャッチャーなファンデーションです。

マーブルと言うより八重咲の何かの花のようです。

付属のパフで 軽~く なぞって使います。


カラーは3種類

004 バフ 明るい肌色

005 ナチュラル オークル  自然な肌色 【標準色】

006 ヌード 明るくややピンクよりの肌色

色白さん~標準色肌向きのカラーがそろっています。

mixの模様は それぞれ違っているようです。

私がモニターしたのは 005ナチュラルオークルです。

やや白めに仕上がるとのことを踏まえてのチョイスです。

付属の薄めのパフについた色は え?濃いじゃん?な 感想です。

顔へと広げていくと なじんでそれほど濃いわけではありません。


しっとりした仕上がりになります。

 20200510-bn-lv-2.jpg

ウォーターエッセンスがにじみだすテクノロジーで

しっとりとしたつやがあります。(テカテカつやではありません)

紫外線ブロック(SPF50・PA+++)もうれしいです。

オレンジピンクのコンパクトに厚みがあって

化粧ポーチの中でちょっと幅を利かせそうなんところが

気になります。レトロな外観は好感が持てます。


レブロン フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス

コンパクト ファンデーションの詳細は


女子の話題に上がるファンデーションをモニターできて楽しかったです。

 ありがとうございました。


レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪ 


nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

marimo

お値段もお手頃で使いやすそうですね(^^
by marimo (2020-05-11 08:08) 

hana2020

紫外線ブロックの必要な季節ですね。…って実はもうとっくに始まっているものの、本日の日差しには特にそう感じさせられます。
by hana2020 (2020-05-11 14:13) 

Boss365

こんにちは。
「しっとりとしたつや」良い感じですね。
「レトロな外観」が気になりリンク見てきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。