SSブログ

       

みんなの肌潤風呂(はだじゅんぶろ) [ブロネット]

入浴剤大好き!です。

オウチタイムの充実にもひと役買ってくれますよね。


今回のモニターは 入浴剤♪

しかも肌がしっとりするのがはっきりわかるネーミングw

「みんなの肌潤風呂」です。

家族で楽しめて 潤う入浴剤とのことです。まんまですね。

パッケージは ちょいと武骨?というか

すっきりであさっりしています。

アルミcolorの袋に さらに袋が入っていました。

  20200717-bn-minnoyu-1.jpg

さらさらの明るい黄色のお粉。

この粉がなかなかのお作りだそうで

HPでは企業秘密があるために 詳細は書かれていませんでしたが

化学的成分無しで 炭酸を閉じ込めるための工夫があるそうです。

袋の中に メモリ付きのスプーンが入っています。

洗濯用の粉せっけんの箱に入っているスプーンにちょっと似ています。[わーい(嬉しい顔)]

わが家の浴槽は 工務店の社長さんの意見で

やや大きめのため、使用量が多めになります。

余談ですが 社長さんちのお風呂見学 わが家の3倍はありました^^;

壁がぁぁ 岩でした^^;

 20200717-bn-minburo.jpg ウチは 浴槽white 壁はグリーンです

爽やかな柑橘系の香りが立ち上り

お湯色は 淡いクリーム色です。

肌に潤いを与えるタイプの入浴剤は

乳白色でぬるっとしたお湯になるものがほとんどですが

「みんなの肌潤風呂」は しんなりしたお湯感触です。

浴槽の底は入浴剤無しよりは 滑るように思います。

入浴直後は 特に感じませんが

お布団の中で 頬を触るとすべすべしています。

入浴って 実は肌が乾燥するものなのですが

「みんなの肌潤風呂」は 潤いを肌にとどめてくれるようです。

顔は混合タイプ(乾燥&脂ギッシュ)ですが

体の方は完全な乾燥肌なので しばらく続けたいと思います。

家族評「匂いがいい!」

   「この匂いなら入れる」ってww

私としては個人的な好みですが

他の香り 男性もOKな混合香りで 森林系、甘くないハーブ系、

単純香としては ヒノキ、ラベンダー、

少し個性的になるけど モスなどから

いくつかバリエがあればうれしいです。

実は

「みんなの肌潤風呂」には もっといろいろな成分と工夫があるのです!

 詳細は  [いい気分(温泉)]こちらから[いい気分(温泉)]


おうち温泉に 楽しみと潤い実感があるモニターでした。

 ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。