SSブログ

       

虹の日 [心]

ブログを始めて ブロ友さんが出来て

最初のころに知り合った nanoさんには 

PCビギナーの私はいろいろ教わりながら

ブログを書いていました。

PCトラブルで SOSを出したことが何度もありました。

余命を告げられるような病気をされて

闘病、虹の日に 虹を渡って逝かれました。

なぜか 朝8時過ぎにになると涙が出る日が続きました。

nanoさんのblogに訪問するのが いつも朝だったからだと気が付いたのは

ずいぶん後でした。

京都にお住まいだということ、

あんこ物がお好きではにこと、

コーヒーと洋楽がお好きでした。

プライベートを大切にされていました。

nanoさんがいなかったら ブログを続けられなかったと思います。

お顔も知らないし、お墓の場所だって知りませんけれど

お命日には 心を飛ばして nanoさんを偲びます。

  20200716-nijinohi.jpg

   あなたがいてくれてよかった 


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

リュカ

nanoさん、コメントからも
優しいお人柄がうかがえてました。
たまに過去記事を見ると、nanoさんのコメントが残っていて、いろいろ思ってしまいます。
交流のあった方が、すでに何人か旅立たれているのですが、コメントを見ると当時のことを思い出します。
by リュカ (2020-07-16 09:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ブロ友さんの励ましや肯定的意見って、大きいでやすよね。
改めて、合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-16 12:33) 

marimo

素敵なブロ友さんと出会えて
素敵な時間を共有できましたね。
虹の向こうから見守ってくれrていると思います。
by marimo (2020-07-16 23:54) 

ChatBleu

nanoさんがいらっしゃったからこそ、今のサニーさんがいらっしゃるのですね。ステキなブロ友さんとの出会い、良かったですね。別れは寂しいことではありますが。

by ChatBleu (2020-07-17 09:32) 

hana2020

何時も穏やかで、控えめな方でしたね。洋楽がお好きなのは、選曲から伺えました。
お別れしてから、何年になるのでしょう。
by hana2020 (2020-07-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。