SSブログ

       

人気 フレ枠限定だけど [遊び]

前に書いた通り

ゲーム ZEPETOで アバターの服を作っています。

運営側が用意したテンプレートで作るので

2Dで難しくはありませんが

なんせ初心者の悲しさで

フォトショが使えるようになるまでは

時間がかかりました。

今でも 使えない機能のほうが断然多いです。


新しいテンプレが発表され、念願のスーツが作れるようになりました。

とりあえず、ベーシックなものを と思っても

最近は、スマホでも作れるようになっているので

単色でべた塗だけ~ では PCでフォトショを使っている意味がないので

ストライプスーツで クレリック風のシャツに。

2色 grayと濃いgrayを審査にアップして

先日、やっとリリースされました。

それから すぐにリリースされて プチ人気なのが

 こちら やんちゃ系スーツ ^m^


 20210601-ht.jpg

実はちょっと失敗したww





この下は病気関連です。

そーゆーのは見たくない方は 回れ [わーい(嬉しい顔)]







 ◇ 定期健診 ◇

HbA1cは誤差ほど数値が下がっただけ お饅頭を我慢したのに。

当日の血糖値がアップ[ふらふら] ざるそばが原因?[もうやだ~(悲しい顔)]


血液の中性脂肪高めは相変わらず~

薬も注射も変更なし [ちっ(怒った顔)]

夜遅くまで起きていると名無しの告げ口

Drに 何をしているのか聞かれちゃいました^^;

コスメ(ヘアカラー)のモニターで記事を書いていて…云々


あ 気が付いた

あの記事のヘアカラーは grayヘア専用ではありません。

いわゆるおしゃれ染めの範疇です。

白髪染めも混ぜることが可能なんです。

ですから白髪の少ない方、全くない方向きです。

明るいベージュ系やピンク系もあります。

grayヘア専用は準備中だそうです。

それから 昼間、太陽の下でもはもう少し明るく見えます。

色実は超気に入っています。^。^

もう少しお手ごろな価格なら定期購入してもいいかなと思いました。


◇ 収穫など ◇

玉ねぎ 大小不揃い 10個ちょっと

    親子丼にしたら玉ねぎが甘かったです。


ミニトマト 緑のかわいい実が連なっています。

パッションフルーツ 緑の実が2つ 花は毎日2から5個

梅 全部で3キロ 落としてしまって割れ、崩れてしまったもの多し

  木を大きくしてしまったので 切る予定 梅切らぬBAKAデス


有線マウスを使っています。

コワレター Wクリックになってしまいます。

予備が買ってあってよかった ^。^

OクンのノートPCを借りたままですけど

USBポートが右側面手前にあるので 線がちょっとお邪魔です。

無線マウスなら問題ないだろうけど

(OクンはデスクトップPCで無線マウス愛用)

ここ数日は良いお天気で 梅雨が明けたかのようですが

また雨になるのかな?

 

nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

とし@黒猫

やっぱ、食事かなあ。
同じものを食べていたら、何も変わらない気が・・・
by とし@黒猫 (2021-06-02 12:28) 

ChatBleu

サニオンモール、物色したいんだけど、スマホの画面が見えづらくて(老眼のせいもあるが、白内障で視力が低下しているのもある)、選ぶ気力がないのですー。大きくできるといいのにねぇ。
by ChatBleu (2021-06-02 17:56) 

hana2021

食事って気をつけていても、良い方向へはあまり関係なくて・・・悪い結果にだけ出てしまう気がしてなりません。
身体に付くぜい肉、血液の流れや骨密度など、頑張りが足りないのか良い方向性が見られた試しがないです!
だからと言って、サニーさんは諦めないでください。
by hana2021 (2021-06-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。