SSブログ

       

AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア> [ブロネット]

大好きな香りのオーガニックノンシリコントリートメントを

ビジナルさんからご提供いただき

モニターしました。

   20210715_143423_253.jpgスタイリッシュボトル

この香りがとっても好きなんです。

なんていうか すーっと心が浮上する感じ。

パウダリーローズの香りということですが

青っぽいような香りを感じます。

トリートメントとしても優秀です。

ノンシリコンなのに なめらかさが出ます。

香りはあまり残りませんが

なぜか 頭の匂いが少なくなるように思います。

シャンプーは香りが違うので

洗うたびに 2度楽しめます。


   20210715_143307_129.jpgくんくんしちゃいます

テクスチャーが重めなので 出にくいのが^^;

リピートしています[揺れるハート]


AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>



私にとっては定番の愛用品をご紹介できて

うれしいです。ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)] sozai_image_164796.png

             


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

hana2021

ゴールドのラベルが高級感を漂わせていますが、濃いネイビーのボトルって珍しくないですか?
その上、中身がパウダリーローズの香りとは?
意外性があって、より際立つ高級感ですか♪
by hana2021 (2021-07-20 19:40) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
モニターはいいですね。
自分に合った香りが一番ですね。
by SORI (2021-07-21 07:05) 

marimo

ノンシリコンが出始めの頃
このアロマキフィのシャンプー&コンディションナーを使ってました。
by marimo (2021-07-22 09:11) 

Boss365

こんにちは。
トリートメント、残念な事に使う機会ないですが・・・
パウダリーローズ香り?興味あり。良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-22 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ..お小遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。