SSブログ

       

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム [ブロネット]

なめらか本舗 リンクルナイトクリームが届きました。

豆乳イソフラボン含有とパッケージにあります。

この豆乳シリーズ大好きです。

大豆はもちろん国産のたまほまれという品種を使っているそうです。

エイジングナイトクリーム・・・私に必要です^^;

立派なターゲットエイジです!ハリ・弾力性 欲しいです。

  2021102-bn-sn-cc.jpg


日中暑い日があってももう10月半ばを過ぎれば朝晩は涼しく

今年は寒くなるのが早いです。

地方によっては 夜間はもっと冷えるのかな?


使い方は 夜 化粧水やブースター美容液の後に。

このクリームが夜間 お肌に密着して潤いを守り

浸透してハリを与えてくれるのです。


 ◇実 施◇


お風呂から出て すぐに化粧水[たらーっ(汗)]

クールダウンしてからエマルジョンをつけて

このクリームをつけますよ。

なめらかで ややクリーム色です。

コクがありますが 意外に伸びがよいです。

無香料なので原料?のかすかな香りがします。

しっとり感が強いです。

乾燥するシーズンになれば強い味方になりますネ。

目尻やほうれい線が気になる部分には

もちろん このパワーがうれしいはず!

乾燥したハリがない、しおれた肌なんて とんでもないことです。

夜間のお手入れ推奨ですが

朝のお手入れにも使えます。

ただしその場合は少量に!

 20211023-bn-sn-cc2.jpg



なめらか本舗 リンクルナイトクリームで

寝ている間に 小じわケアを目指す方は




 秋冬肌はこれでケア万全 ありがとうございました。[黒ハート]


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。