SSブログ

       

あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴 [ブロネット]

日中は暑いくらいの当地も朝晩は寒いと感じるようなってきました。

そんな日が続くと 湯船にゆっくりつかるのは

極楽気分ですね。

ただし さら湯は湯冷めしやすいのです。

いろいろな入浴剤を試してきましたが

今回は あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴シリーズの

温眠浴のほうを試させていただきました。


冷えと不眠 いやですよね。

お布団の中でいつまでも温まらない足で眠れないのは困ります。


この入浴剤は わかん=和漢×植物 +安眠成分で

冷えた体を芯から温めて 入眠しやすくしてくれるものです。


中身をお見せします。


 20211016-bn-2.jpg 20211016-bn-1.jpg


開封したとたんに ミカンとショウガの香りがしました。

人工ではなく天然の香りです。白い粒粒がショウガかな?



一包を お湯に溶かしますがぬるめがいいそうです。

この時ばかりはカラスの行水タイプの方もゆっくりつかってくださいね。

淡いオレンジのお湯になりました。

バスタイムにはしょうがの香りはあまり感じませんでしたが

ミカンの香りが充満していい気持でした。

当地は まだ温かいほうなので ちょっと気が早かったかもしれませんが

楽しいバスタイムになりましたし 温まった体は良い感じです


全国のドラッグストア、バラエティショップ、

大型販売店手にで手に入るのはポイントが高いですね。

ホームページTOPでセットでプレゼントの情報がありましたので

下記リンクから探してください。


あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴に



ミカンとショウガのお湯で温まりました。

 ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社バイソンさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
寒くなってくると入浴は格別ですね。お気に入りの入浴剤が入っていると気分も盛り上がると思います。
by SORI (2021-10-17 08:14) 

リュカ

天然の香りなのは良いですね^^
by リュカ (2021-10-17 09:59) 

まつき

みかんの香り、良さそうですね~!(^^)!
by まつき (2021-10-17 10:07) 

とし@黒猫

僕はシャワー派なので、バスタブにお湯をはることは、1年に 1回か2回です。
なので、温泉も行きません。
入浴剤も買わないのですが、実家から送ってきた荷物に入っていたので、久しぶりにお湯につかってみようかしら。
by とし@黒猫 (2021-10-17 10:09) 

marimo

オレンジ色のお湯になるんですね(^^
先日会社からバスパウダー5袋が郵便で届きました。
いつもご苦労様?的なものなのかなぁ?(^-^;
by marimo (2021-10-17 11:19) 

hana2021

おミカン色のレトロ調のパッケージ、勿論ネーミングも、どちらも素敵♪
浴槽を痛めるかと、しばらく入浴剤の購入をしていませんでしたけど。欲しくなってきました~~(><)
by hana2021 (2021-10-17 17:29) 

ChatBleu

良いなぁ~。
でも、以前、ガスの点検の人に、たまにはいいけど入浴剤は給湯器傷めるから控えてくださいって言われちゃったの。構造上、あまり入浴剤が向かないみたい。
by ChatBleu (2021-10-18 19:56) 

がり

お風呂につかる幸せが分かるのは日本人!何でも他の多くの国の方はシャワーで良いのか理解できん。
by がり (2021-10-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。