SSブログ

       

Doveヘアオイル ソバール [ブロネット]

カプセルタイプのヘアオイルは初めて使います。

プチっと開けたとたんに広がるいい香り~

さわやかな花の香り  華やかというより清楚な感じです。

  20211227-bn-dv-1.jpg

シャンプー後のタオルドライのヘアにつければ 

しっとり 翌朝もまとまりやすいです。

  2021227-bn-dv-2.jpg←タオルドライ後

天然パーマなの髪量が少なめの私は重い感じになるのが心配でしたが

そんな感じではありません。

紫のカプセルのソバール:モリンガオイル配合でブルーベルの香り。

      切れ毛・枝毛でお悩みの方に。

他に

[ダイヤ]スーペリア:アルガンオイル配合で桜の香り。

  まとまらない髪でお悩みの方に。

[ダイヤ]ブリリアント:ローズヒップオイル配合でフレッシュな果実の香り。

  パサつきで お悩みの方に。

が あります。




ドライヤー後は指どおりがよくってうれしくなりました。

 ありがとうございました。



ユニリーバ正規代理店 Herborist Japan(ハーボリストジャパン)さんの

ご提供でレポしています♪

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。