SSブログ

       

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー/トリートメント しっとり [ブロネット]

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー/トリートメント しっとり

心がほっこりする香り を 一回分のパウチでいただきました。

  20220112-bn-coco-1.jpg

柑橘系の中心の香りが素敵なシャンプーとトリートメントです。

精油シャンプー 精油トリートメントとパッケージにあるだけのことがある

香りの立ち上り感で

強さがあるもののしつこくなく すっきりします。

 20220110-coco-2.jpg

シャンプーはクリアタイプ 

トリートメントがホワイトクリーミータイプです。

仕上がりは まとまりやすくなっている感じがよくわかりました。

天パでハネやすい長さになっているのでうれしかったです。

私の場合は 冬はしっとりタイプのヘアケアがちょうどいいです。




柑橘系アロマオイルの香りに癒されます。ありがとうございました


 ココロエ様のご提供でレポしています♪

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

hana2022

好みの香りに癒される時間…良いものですね♪
ただ私の場合、あまりにも髪が薄く、少ないから・・・行きつけの美容室でウィッグも作ったものの、最近は全く使っていません。
冬はニット帽で誤魔化してしまうので、髪をとかすのも適当!シャンプーはしていますよ^^
by hana2022 (2022-01-10 20:39) 

(。・_・。)2k

俺も最近 変えたんですけど
サラサラ系にしたのに なんだか油ギッシュな気がしてるんですよねぇ
合わない気がしてて また変えたいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-01-10 23:43) 

まつき

シャンプー難民です。
ドラッグストアの棚のあまりの種類の多さに回れ右しちゃいます(>_<)
by まつき (2022-01-11 10:09) 

ゆうのすけ

最近紙が細くなってきたのかな?汚れやすいし 
寝ぐせもつきやすくて 爆発しちゃったり
上手く纏まらないことが多いんですよ。
しっとり系のコンディショナー使ってみようかな。
by ゆうのすけ (2022-01-17 00:21) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
紹介のシャンプーを試してみたくなります。シャンプーは使い心地がすぐに分かる気がします。
by SORI (2022-01-18 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。