SSブログ

       

クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用) [いいかも]

髪を染めました。

お色は 思い切って チャコールグレージュをチョイス

今まではピンク系brownを選んでいましたが

気分を変えてみたくなりました。

  20220205-bn-dy-3.jpg

アッシュ系の濃いめといえばいいかな?

クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)は

白髪も黒髪も同様に染める処方で期待大!


前準備をしたら

プレトリートメントを髪や地肌にいきわたるようにつけました。

とろみとねばりけのある透き通ったテクスチャーで量がたっぷり

    20220205-bn-dy-4.jpg

その後 シャカシャカしておいた1剤2剤ミックスのボトルを

クシ付きノズルに替えて ぬりぬり~

塗っている画像は 手袋とヘアカラー剤で汚れるのでなし^^;


   After       めっちゃ恥ずかしいBefore

 20220205-bn-dy-1.jpg 20220205-bn-dy-2.jpg


 

光の反射で白くなっていますが

染まっています。

実際はもう少し黒いです。


◇このヘアカラーの良かった点

・独特のにおいがないこと

・強い芳香ではないこと

・プレ&アフタートリートメントがついていること

色は好みがあると思いますがチャコールグレージュは無難なお色です。

落ち着いた雰囲気です。

他にも素敵な色がいっぱいです。

クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用) の


 まだ寒いけれど 新しいヘアカラーで お出かけしたい気分です。

 


ダリヤさんからいただきました!

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

SAMEDI

カラーはやめてとりあえずのトリートメントで染めてます。
顔周りほとんど白髪なので、もうあえてのツートンでもいいかなと(笑)

by SAMEDI (2022-02-06 00:16) 

とし@黒猫

髪色を変えると、気分が上がりますね!
by とし@黒猫 (2022-02-06 00:33) 

marimo

私も昨日白髪染めをしたばかりです(≧艸≦)
生え際部分が白くなってくると・・・
やはり染めざるを得ないというか・・・面倒です(笑)
ヘアマニキュアでぼかすくらいが今どきの流行りなんだそうです。
by marimo (2022-02-06 10:51) 

ChatBleu

全然、カラーしてません-。
白髪は、まぁ、ちらほらあるくらいだから、いいかな、と。
by ChatBleu (2022-02-06 11:14) 

リュカ

おお!綺麗に染まってますね!
by リュカ (2022-02-07 09:40) 

(。・_・。)2k

俺も限界かもです
メンズ用とレディース用って違い大きいんですかね?
いつも そこ気になるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-14 17:08) 

藤並 香衣

コロナの影響でなかなかサロンに行けないんですが
僕はヘナ染めなので自分ではし辛いんです
でもそろそろ白くなってどうしようか思案中
by 藤並 香衣 (2022-02-14 23:24) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
ヘアカラーは大切ですね。AfterとBeforeを見て感じました。
by SORI (2022-02-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。