SSブログ

       

おかげさまで

過日 腹部エコーを済ませました。


まったく異常なし (/・ω・)/


  ほーらね [わーい(嬉しい顔)]


  202201401-kekka.jpg


無罪放免の心境です


  えへへ


体重減も 今は とまってます。○○kg台を上下してます。

マイナス10kgで終止みたいです。

週に一度の注射は製造中止なので

以前に打っていたものに戻りますから

また太る可能性もww


そんな こんなで元気です。


Oクンは 他地方で 2か月の研修に行きました。

ウイークリーマンションみたいなところに入居

他にも同期の子が数名いるそうです。


相変わらず 低浮上ですが

 よろしくお願いします。


   

nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

marimo

エコー検査異常なしで良かったです。
体重がどんどん減ってしまうところは心配です。
by marimo (2022-04-01 05:48) 

まつき

異常なし、良かったですね。
10キロも減ったのだから少し増えても全然問題ないです!
by まつき (2022-04-01 11:04) 

とし@黒猫

エコー異常なし、よかったですね♪
by とし@黒猫 (2022-04-01 11:13) 

リュカ

異常なしで良かったです!
体重はそのまま維持出来るといいですね^^
by リュカ (2022-04-01 12:40) 

sana

エコー検査異常なしで、よかったです!
体重も落ち着くといいですねえ^^
by sana (2022-04-01 14:05) 

(。・_・。)2k

気持ちに余裕ができますね

by (。・_・。)2k (2022-04-01 16:23) 

hana2022

>まったく異常なし
もしもあったら大変ですけれど、とにかく良かったです!
体調、体重がこのままでありますように。
Oクンは、いよいよ社会人!
嬉しい反面、チョッピリ寂しいような・・・複雑ですね^^ 経験者より。
by hana2022 (2022-04-01 17:44) 

ChatBleu

良かったです。
まぁ、ある程度落ち着いて、あとは定期的に検査とかしながら、気をつけて暮らしていけるのが一番ですねぇ。
by ChatBleu (2022-04-01 20:16) 

てんてん

腹部エコー異状なしでよかった~♪
by てんてん (2022-04-09 20:49) 

SAMEDI

異常なしで良かったです!
by SAMEDI (2022-04-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさらShizuka BY SHIZUKA N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。