SSブログ

       

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲル [ブロネット]

肌のお手入れが 複雑すぎると思ったことはありませんか?

クレンジングは 必須ですけど

その後 化粧水 乳液 クリーム 美容液だけではなく

今や ブースター(導入化粧水) 美白クリーム パック

パーツ専用のあれこれもありますよね。

オイルも様々 @@


Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルは

肌悩みを多角的にけあしてくれるというもの。

  20220413-shizukany-2.jpg

綺麗なブルーの平たいチューブのなかみは

ややゆるめのテクスチャーで乳液とクリームの中間といった感じの

乳白色のゲルです。


  20220413-shizukany-1.jpg 

もたもた手の甲に出したので モコモコな4㎝となりましたが

もう少し少なめで十分です。

のびがよく べたつきはありません。

匂いがないのが 私にはうれしいポイントです。[わーい(嬉しい顔)]

朝晩二回の使用で1か月分だそうです。

少しお高いかな?と思いましたが 

 ほどよいしっとりさは魅力的です。

継続購入で40%offを発見!

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルの

 詳細は  [次項有] こちらから


 優秀な時短スキンケアのレポートができてうれしかったです

 ありがとうございました。


シズカニューヨークさんのブログリポーターに参加中♪です

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

hana2022

楽して綺麗に♪ ・・・って理想ですね。
by hana2022 (2022-04-13 21:19) 

ChatBleu

Shizuoka に見えてしまった(-_-;)
by ChatBleu (2022-04-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかげさまで近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。