SSブログ

       

セルル アイエッセンスプレミア [ブロネット]

マスク生活で 第一印象

目!のまわりに限られていますね。

一部の職業の方たちは 透明なマスクを使ってますが

一般的には不透明なマスクが主流です。


マスク美人などと言われるならまだしも

目の周りにトラブルがあると・・・

それだけで印象が決まってしまうのは 残念


私の場合は 主に寝不足と

混合肌なので 目の周りの乾燥により

おシワちゃんの大渋滞です。[もうやだ~(悲しい顔)]


セルル アイエッセンスプレミアって いいのよ!


  20220420-bn-acm-ceruru-3.jpg

  

今までの「塗るだけ」じゃないの!

美顔器同様の機能と美容液が一体になってる!

新感覚のアイエッセンス。

ほうれい線やマリオネットラインなどにも使えちゃう!


どーして?って思うけど 理屈はわからず え?[たらーっ(汗)]

浸透するための ブゥィーン(((((▲)))))ブゥィーン が

始まるのよ

半透明のエッセンスをぬりぬりと

  同時に ブゥィーン(((((▲)))))ブゥィーン  


 20220420-bn-ceruru-2.jpg 

 20220420-bn-ceruru-1.jpg も ちょっと隠さないとバレバレw


不思議な

セルル アイエッセンスプレミアについては

   [次項有] こちらから


ほうれい線とマリオネットラインにも塗っているので

ヘリが早いけど[あせあせ(飛び散る汗)] うれしいモニターです!

ありがとうございました。


メディクスジャパンさんのブログリポーターに参加中♪です

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

hana2022

鼻筋が通っていて、お肌全体。顎のライン、口元と、どこもとてもお綺麗ですよ。←ほめ殺ししてしまった、なにかサービスがあるかしらね^^
by hana2022 (2022-04-21 11:10) 

Boss365

こんにちは。
「おシワちゃんの大渋滞です。」と書かれてますが・・・
鼻筋が通り美肌です。モニター効果?必要ない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-22 17:20) 

てんてん

あ!あ゛! び・美人~
by てんてん (2022-04-23 22:41) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
確かにマスク時代の目の印象は大切ですね。どこに行っても目に行ってしまいます。それだけに目の周りのお手入れは大切だと実感いたしました。
by SORI (2022-04-24 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況まるまる美容液 プラセンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。