SSブログ

       

まるまる美容液 プラセンタ [ブロネット]

以前は 血色がよかった私ですが

最近は顔色がさえないことが多く

乾燥気味&小じわちゃん大活躍です。ヤダヤダ"(-""-)"

 肌つや[ぴかぴか(新しい)]を取り戻したーーーい!

そんな私に

まるまる美容液 プラセンタ

(サケ由来のマリンプラセンタを使用した美容液)が

届きました。


面白いネーミングですが

パッケージも ボトルも 超まじめな感じです。

 202200425-bn-mrc-200.jpg


スポイトつきのボトルって

使用量の加減が 細かくできて 大好きです。

化学の実験ぽいですよね。

 20220425-bn-mrp-2.jpg

手持ちの化粧水に混ぜて使うのもいいし

美容液を対独でピンポイントしようにも便利です。


さらっとしていて 美容液によくあるとろみはありません。

 20220425-bn-mrp-200-1.jpg

ほかの美容液と大きく違うのは

数種類ある、まるまるシリーズで組み合わせて使うことができます。


そうそう 私は 美容液って お手入れの最後につけていたんですけど

古い使い方だったようです。^^;

化粧水の後につけることを推奨されています。


◇使用感

さらっとしているので 使用後は べたつきがなく

肌が柔らかくなります。

ちょっとびっくりでした。



まるまる美容液 プラセンタに 

  興味のある方は  [次項有]こちらから


お肌に悩み多きお年頃の私にぴったりのモニターでうれしかったです。

 ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社ビューティゲートさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。