SSブログ

       

まるまる美容液 ビタミンC [ブロネット]

顔色がさえない私に

まるまる美容液 ビタミンC 誘導体 

ぴったりだったのでご紹介します。

  202200425-bn-mrc-200.jpg

お肌をワントーン明るく透明感のある素肌へと導く美容液

なんです。

シミやくすみがあると やはり疲れた感じに見えてしまいますので

こういうタイプの美容液は魅力的です。


ネーミングはユニークですが

まじめなアイテムです。

    20220425-bn-acmr-p-500.jpg

◇使用感

スポイトで1,2滴 とありますが

肌に難が多い私は 2回ほどくりかえします^^;

透明感のある肌に導いてほしい!一心です!

 切実だわ~( *´艸`) 20220425-bn-mrp-200.jpg

触るとなめらかさが出るので きめが細かくなっていくようです。

化粧水に混ぜて使うこともできますし、

ほかの まるまる美容液シリーズと合わせることも可能です。



まるまる美容液 ビタミンC に

 興味を持たれた方は [次項有] こちらから


※ひとつ前のまるまる美容液プラセンタ投稿と合わせて

 お読みいただけると嬉しい[わーい(嬉しい顔)]です。

 明るい肌になりたい私が望む美容液を

  ありがとうございます。

株式会社ビューティゲートさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

hana2022

メイクでも誤魔化せない・・・明るく透明感のある素肌! 年齢的に一番と思います♪
by hana2022 (2022-04-25 15:15) 

藤並 香衣

オバジCを使い始めましたがさぼりがちなんです
そもそも毎日使わないとダメですよね(><)
by 藤並 香衣 (2022-04-27 00:28) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
ビタミンCを名前に使った製品は多いけれども、なかなかインパクトのあるネーミングですね。名前だけでなく実力もありそうですね。
by SORI (2022-04-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるまる美容液 プラセンタ初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。