SSブログ

       

メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク [ブロネット]


メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルクは

ととのうクレンジング」をキーワードにした

お肌に優しいクレンジングです。

  20220425-bn-mz-200-1.jpg

これって高級品なんですよ。^m^

  

クレンジングなのに メイクoffしながら

スキンケアしてしまう秘密は カプセル状になったメイクoff成分と

お米ののデンプン成分が汚れを吸着してくれるんですって

保湿力が高い成分配合で メイクoff=スキンケア

サイトでは このクレンジングミルクを使った

むくみやくすみのためのマッサージを動画で説明しています。

もちろん しましたとも!

薄黄色のクリームは顔に伸ばすと白っぽくなります。

  20220516-bn-mz-1.jpg お見苦しくってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初は 指が重いのですが 徐々に軽くなっていきます。

①のマッサージ(詳細は下記リンク先で

追いミルクをして ②③のマッサージ開始

ハウトゥーは 下のリンク先で確認してくださいネ。

シトラスとラベンダーの香りに 花の香りが加わって

深呼吸が楽しいです。

ぬるま湯で洗い流せば 柔らか肌がととのいます ^m^


初めて マッサージした時は 手のくすみまで取れて

ツヤが出たほどです。


メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク

マッサージ詳細などは  [次項有]こちらから!


とってもいい香りがして 

メイクoffもマッサージも 極上気分[るんるん]です。

 素敵なミルククレンジング体験ができて楽しかったです。

 ありがとうございました。


メゾンレクシアさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

marimo

メイクoffしながらスキンケア!
忙しい人には最強のシロモノですね(笑)
白くなっているのは美白している所なのでしょうか??
by marimo (2022-05-18 08:09) 

サンダーソニア

白くなっているのはクレンジングミルクです。
by サンダーソニア (2022-05-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺団地と初知り収穫と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。