SSブログ

       

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC [ブロネット]

めちゃくちゃ暑い日が続きますね。

屋外での勤務以外の方は

エアコンをかけて過ごしている方が多いと思いますが

夏の肌はこの暑さとエアコンの室内温度の差に

悲鳴を上げているのだそうです。

長時間のエアコン下では 乾燥が進みます。


以前より 保湿に気を付けるスキンケアが おすすめです。

美容液のような濃厚さでしっとりなめらかな素肌に導く化粧水

なんて 魅力的でしょ?

それが

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC です。

 20220802-bn-nnc-1.jpg

 豆乳イソフラボンのロゴがドラッグストアで目立ちます。


 20220802-bn-nnc-2.jpg ご覧の通りとろり状態です


私は乾燥肌ではないので とってもしっとり までは必要ないと

思ってましたけど

実際に使用してみて 夜使うと 朝の洗顔時に

違いが判ります。

朝は これほどしっとりでなくてもいいかな?

もともとさっぱりした化粧水が好みなのです。

でも 夜は断然コレ! 


首は特に年齢が出やすいところです。

首のシワちゃんが多いので こっちにも塗ってます。

ネックレスが似合う首元になりたいです。


真夏のとってもしっとり化粧水がこんなにいいとは!

いい体験ができました。

 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中です♪

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

marimo

洗顔クリームはこのメーカーのを使っています。
製造元がノエビアなんですよね。
by marimo (2022-08-03 09:08) 

てんてん

あ!我が家では、これのオールインワンジェルクリームを使っているんですが、目の下のホクロが目立たなくなりました^^
by てんてん (2022-08-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。