SSブログ

       

モイストボタニカル ジェルクレンジング [ブロネット]

綺麗な肌はクレンジングから と

常々思っています。


今回モニターしたのはモイストボタニカル ジェルクレンジング です。

  20220724-unlabel -1.jpg

オイルinクレンジング とあったので

ジェルというよりクリームに近いのだと思い込みましたが

ジェルにしても ゆーーーるーーい ^^;

お肌とも摩擦が少なく済むのはいいことです。


 でも落ちるの?

落ちにくいティントタイプのリップカラーがするっと落ちました。

ウォータープルーフのマスカラも落ちる実力の持ち主!

頼もしいです。

ぼってりボディの容器に500ml入りで

量も頼もしいです。

   20220724-unlabel -2.jpg


そんなモイストボタニカル ジェルクレンジングの

  詳細は こ ち ら から


クレンジング中に 口に入っちゃってとっても苦かったです。

お気を付けください(ホントの苦笑)


新しい処方のオイルinクレンジングを体験出来て

うれしかったです。ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

 アンレーベルさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
確かにクレンジングは大切だと思います。しっかり落ちて使いやすそうなジェルクレンジングなのですね。
by SORI (2022-07-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。