SSブログ

       

急ぎです [気がついた!]

◇*+*+*+*◇*+*+*+*◇*+*+*+*◇


お時間のある方


楽天会員の方 フォローお願いします。




19日までに

  増やしたいです ^^;

◇*+*+*+*◇*+*+*+*◇*+*+*+*◇


その後 解除してくださって構いません。


 近 況


枕と布団を変えたら体調が^^;

新しい枕が合わず 元の枕に戻しました。

売り場で 試したときは それほど固いと思わなかったのですが

試用品は多くの人が試して柔らかくなっていたのでしょうか?

ズレちゃうし 肩凝るし ^^;

◎万円もしたのに [もうやだ~(悲しい顔)]

Fちゃんが欲しがって一晩使いましたが 固い!とひと言あって

 返 品 ( 一一)


でも お店には返品できないんですよね。


 はぁ~


買ってよかったもの

 UNIQLOの ベロア風ホームウェア ネイビー

 9月に 店舗で たった一つの在庫でした。

 Fちゃんが先に見つけましたが 大きすぎ

 私にはちょうどいいわww

 触り心地がいいです。うふふ

 洗っても 変わらないトコも◎


モックネックTシャツ 五分袖 メンズ

メンズですが 私用 真夏は暑いけど^^;

今頃は自宅でちょうどよいです。

春に出た 某ブランドとのコラボ商品も似た形なんですけど

丈が違います



 冷凍食品の 冷やし中華(ニチレイ)

ネタ用に 購入したら 子供二人が気にいってます。

いつものスーパーはシーズンオフで購入できなくなりましたが

ドラッグストアで見つけて 再々購入です。濃醤油味



リアルショッピングでも失敗があるので

WEBではなおさらですね。


楽天市場で大好きなショップさんで

ジャケット 変形過ぎて ?

パンツ  長すぎて すそは変わった形なので直せないかも。


洋服の◎山さんで 他社で購入したパンツのすそ直しを受けてくれます。

早いので お勧めです。

お直しの一覧表があったので 

ほかの部分も相談したら受けてくれると思います。


気の利いた写真もなくって


 庭で採れた 西瓜と柿 です。

 20221016-kaisuika.jpg

 どっちも甘くておいしいです。[わーい(嬉しい顔)]


フォローできる方よろしくお願いします。(*^。^*)

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

hana2022

フォローをしましたが、解除方法がわかりません。
by hana2022 (2022-10-16 15:16) 

ChatBleu

うーん、お友達のお願いだから協力してあげたいけど、なんで増やしたいのかもわからないと、何が何やらって感じ。
楽天IDは持ってるけど、フォローするには、楽天ROOMを持つことになるみたいだし、楽天ROOMは使ったことないから意味わかんない。
by ChatBleu (2022-10-16 18:48) 

リュカ

楽天のアカウントは自分のは持ってないので
ごめんね〜
by リュカ (2022-10-16 20:36) 

てんてん

フォローしたけど楽天ROOMって何?
by てんてん (2022-10-16 21:25) 

marimo

フォローしてきたよ♪
楽天ROOMの存在初めて知ったよ。
by marimo (2022-10-17 08:32) 

藤並 香衣

楽天のアカウント、だいぶ前でわからなくなってるので
期日までに分かったらフォローしますね
by 藤並 香衣 (2022-10-17 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。