SSブログ

       

スキンスムーススクラブジェルですべすべ [ブロネット]

寒暖の差が激しくって スキンケアに迷いが出ます。

寒くなるときになるのは 新陳代謝の鈍り?なのか

肌のざらつきが気になります。

湿度が下がったせいもあって 乾燥も・・・


角質が厚くなってきているところにいくら保湿しても ね?

この場合は 角質オフをまず先にします。


おすすめは 

スキンスムーススクラブジェル です。

 20221011-ssc-200.jpg

マットなベージュのチューブ

これがなかなか よきよき なのです。


中身は 黄色みのあるジェル状で 

 つぶつぶというか ザラザラが 目に見えます。

二の腕、背中、おしりに ぶつぶつがある方って多いのでは?

私は おしりチャンの少し上の腰あたりにざらつきがあります。

でも ここは微妙にwさらすわけにいかないトコかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこで モニター向きに かかと に使いました。

お見苦しいかもですが (#^^#)

  20221011-ssc-1.jpg かさつきが見えます

 画像は かかと です。 安 心 してください!


毎年冬になると かかとが固くなって ひび割れちゃうので^^;

今からスクラブで滑らか&保湿作戦です。


使用一度目で 柔らかくなった感触に

ビックリです。


二度目は バスルームでぬりぬりして マッサージ

洗顔 シャンプーして トリートメント中に

かかとを洗い流しました。

 20221011-ssc-2.jpg


三度目も同様なのですが 途中で 流れちゃいました。

でも お風呂から出ると またまた柔らかくなった気がします。

 20221011-ssc-3.jpg 指が邪魔ですが なめらかになってます


本当に おすすめです。柑橘系とハーブが混じった香りがします。

お風呂で温まってから 使うとさらにいかもしれません。

男性も かかとが固い人って多そうですよね。


週に二、三回をめどに使用を推奨されています。

私は三日おきくらいでしたが 

最初が一番感触が変わった!と思いました。

どれだけ不要な角質を持っていたのよ!って感じですね。

 スキンスムーススクラブジェル

 詳細は [ぴかぴか(新しい)]コチラから[ぴかぴか(新しい)]

来たる冬には柔らかかかとで過ごせそうです。

  ありがとうございました。腰にも塗ります!


 [ひらめき]和漢さんのブログリポーターに参加中♪です

nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

ゆうのすけ

かかと 足の親指の外側の硬くなるガサガサ!
冬場は嫌なんですよね。
靴下は 切れやすくなっちゃうし。手入れしないとね!^^;
by ゆうのすけ (2022-10-16 11:55) 

さて急ぎです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。