SSブログ

       

ヒックリカエル [日常]

28日に朝 起床 立ち上がって歩き出したか出さないかで

ふらっとして 仰向けにひっくり返りました。

ぎゃぁぁ~ と言った気がしますが誰も来ないじゃん ^^;

しばらくして起き上がりました。

今月の初めに買ったマットの上にあおむけになったので

どこもケガはしませんでした。

一緒に買った 肩凝りさん用のなだらかな枕は 放置です。

合わないんだものw


でも マットは買って正解でした。

フローリングなので なかったら 頭を打って 入院?してたかも?

前のお布団だったとしても あざくらいできてたでしょう。

  ぺちゃんこ布団でしたからww

名無しにひっくり返ったと伝えたら

「顔が真っ白だ 寝てろ」と言われて

寝てました。^^;お腹が空かなくって

15時ごろに バナナを一本 その後軽食 

夕食はいつも遅いのですけど 夜中に食べました。

食欲が戻ってきて 夜中過ぎは元気になってしまい

昼間寝たから 眠くないww

いつもの悪循環です。


先日 血液検査ではヘモグロビン濃度は11.6 標準ギリですけど

貧血起こすようなこともない気がします。

立ち眩みに 起き上がった時の体が付いていけなかったのかな?

血圧は 100から130位をうろうろ

低血圧でも高血圧でもないです。

はて?


   20221029-haibisukasu.jpgハイビスカス

小ぶりですけど まだ咲き続けています。


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

hana2022

起き上がった途端の立ちくらみでしょうか。
状況、サニーさんのお身体共にわかりませんけど、とりあえずは床に新しいマットが敷かれていて良かったです!
ホント買って正解ですね。

夜中にご飯を食べて、昼間寝たから眠くない!
・・・と言う事は、私にはありません。
一年中、一日中眠いから^^
食欲が戻ってきたのは良いけれど、夜中過ぎに元気って、結構お辛い状況かと。。



by hana2022 (2022-10-29 20:04) 

リュカ

わわわ、怖い。マットの上で良かったです。
by リュカ (2022-10-30 15:24) 

marimo

寒くなると、急に立ち上がることで
色々血管系に支障がでやすいみたいですよね。
マットがあって良かったです。
by marimo (2022-10-31 08:27) 

Boss365

こんにちは。ご無沙汰しています。
原因が特定出来ない状況、気になりますね。
心臓に負担かかった可能性ありかな?
これからは、寝ている状態で多少体を動かしてから立ち上がって下さい。
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-31 22:31) 

まつき

なんと。マットを買っておいて良かったですね。
私も随分と昔から急に立ち上がると目の前が真っ暗になるのですが、
いつまで経ってもゆっくり立ち上がる事を覚えません(>_<)
お大事にして下さい。
by まつき (2022-11-01 10:31) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
無事でよかったです。マットを買ったおかげとは、さすがです。
by SORI (2022-11-02 16:46) 

寒い寒い当選と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。