SSブログ

       

やっと

 

  やっと アイコンを決めました。

  なかなか ぴったりしたものができなくて

  簡単にしました。

  輝いて見えればよいのですが・・・。

  このブログのアイコンが変わらないのは

  どこを設定すべきでしょうか?

  プロフィールアイコンや 訪問した時のアイコンは出るのに???

or-sf.gif

本物より 少し黄色っぽくして

サンダーソニアの花を イメージしました。

オレンジサファイヤです。


nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

marimo

ご訪問&niceありがとうございます。
by marimo (2011-04-09 08:34) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
ファビコンのことでしょうか?
「So-net favicon」辺りで検索すると
分りやすい説明にHit!すると思います
by nano (2011-04-09 08:55) 

まつき

アイコン決定おめでとうございます\(^o^)/
オレンジサファイア?? 初めて聞きました^^;
by まつき (2011-04-09 10:10) 

サンダーソニア

反映されました。
faviconもそのうちに設定しようと思います。

by サンダーソニア (2011-04-09 12:54) 

chima

桜の写真UPされるの楽しみにしています^^
by chima (2011-04-09 13:38) 

macky

アイコン、キラキラですね。^.^
by macky (2011-04-09 13:39) 

サンダーソニア

ファビコン設置完了です。

桜?昨日の強風と今日の雨で散ってるかも?
  見てきますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
by サンダーソニア (2011-04-09 14:49) 

サンダーソニア

見えるのはIE以外だと思います。
by サンダーソニア (2011-04-09 14:51) 

Derufyi☆

はじめまして~♪(笑)
(●´艸`)ふふっキラキラですねw
by Derufyi☆ (2011-04-09 20:46) 

DEBDYLAN

オレンジは好きな色だよw
よろしく~^^。

by DEBDYLAN (2011-04-09 23:14) 

多夢

はじめまして~。
キラキラした毎日を送りましょ^^;
by 多夢 (2011-04-10 14:32) 

hana2009

こんにちは。
サンダーソニアさんはもしかししましたら・・・以前からのお知り合いでしょうか。
キラキラなアイコンからも、そんな感じなのですけれど・・・
違っていましたら、お許しくださいませ。
by hana2009 (2011-04-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。