SSブログ

       

カワイイコ [いいかも]

auのコマーシャル

 ちょっと可愛い子

   剛力彩芽ちゃん。

   ショットカットが似合う印象的なコです。

  1992年8月27日生まれ 

   いいなぁ かわいい♪

  オスカープロ所属  

  オフィシャルブログ&プロフ

   セブンティーンのモデルさんだったんですね。 (縁がないわ~w

  女優さんの卵 というより 

  もう ひよ子ちゃん?

  TVドラマやCM、映画で 活躍されています。

   素敵な女優さんに   なってねー と思いました。

 

   目が印象的です。    アタチはデメキンです。 

 

    今日は ちょっと手抜きなのw  

 


nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 23

下総弾正くま

見た目と名字のミスマッチさもすごいです…^^;
by 下総弾正くま (2012-02-02 21:29) 

まつき

えええ? かわい・・・くないかと(^◇^;)
剛力彩芽で検索すると「かわいくない」って出ますよ~w
by まつき (2012-02-02 21:37) 

サンダーソニア

そう?なの?

剛力 で あやめられたら 困りますねw
by サンダーソニア (2012-02-02 21:55) 

吟遊詩人41

相変わらず、テレビ無いのでどんな娘かわかりません^_^;
by 吟遊詩人41 (2012-02-02 22:15) 

吟遊詩人41

オフィシャルブログで確認しましたが、、、アレですね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-02 22:18) 

nano

若い子、総じて可愛いしスタイルもいいですね
ただ・・・・喋るの聞いてガッカリするコもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-02 22:41) 

薔薇少女

>剛力彩芽ちゃん
性同一障害の役(IS)で出た時、何て可愛らしい女の子なんだろうと思いましたが
最近はコミカルな役もこなしていますね。
名前と顔が余りにもギャップが有るので印象に残りました。
デメチャン系はこういう涼しげな瞳に憧れますよね( ^‐^)
by 薔薇少女 (2012-02-02 23:30) 

chima

人の名前と顔がなかなか覚えられません^^;
by chima (2012-02-02 23:34) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
どんな子なのかサパーリ???ヾ(´ε`*)ゝ
あとでぐぐってみまーっしゅ!
by コシノセイ (2012-02-03 00:41) 

DEBDYLAN

ぼくもややデメキンっすw

by DEBDYLAN (2012-02-03 00:48) 

ももぱん178

あ~このコかぁ
なんかドラマ出てたけど、役の印象がイマイチだったヾ(´ー`;)ノ
by ももぱん178 (2012-02-03 00:56) 

フヂ

最近よく見ますよね。
ランチパックのCMは、ちょっと踊りがアレですけど…(´-∀-`;)
by フヂ (2012-02-03 01:57) 

土芽

剛力ってすごい苗字だなぁって思った覚えが...
by 土芽 (2012-02-03 06:21) 

pandan

名前が覚えられない〜観たことあるのに〜
by pandan (2012-02-03 06:39) 

サンダーソニア

さぶいいー。
初めて空調の暖房を入れました。いつもはストーブです。
by サンダーソニア (2012-02-03 07:31) 

デルフィー

最近バラエティーにも出てますね~
名前のインパクトが大きいw
by デルフィー (2012-02-03 08:37) 

がり

私もデメキンです...。^^;
昔デメキンでニックネームつけられそうになって
イヤダと断固拒否ったら
ちんぎょになって、ずっとそう呼ばれてました。
それもいやだったんだけどね。
by がり (2012-02-03 10:23) 

えーちゃんaaa

剛力彩芽ちゃんはかろうじて分かります。
が、顔は知ってても名前が分からない芸能人はいっぱい居ます(^^;;
って、最近芸能人多過ぎだよね?
質より量って感じ(^^;;特にお笑い系
by えーちゃんaaa (2012-02-03 10:41) 

サンダーソニア

デメちゃん仲間が増えた♪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
by サンダーソニア (2012-02-03 11:56) 

hana2011

私もぐぐりました!
ランチパックの方がインパクト強いと感じました!!
趣味がフルート、お菓子作り・・・って、お嬢様のイメージ。それは私も!なんちって~!
by hana2011 (2012-02-03 12:35) 

びくとる

可愛い感じですよね。
名前って本名なんですかね。
by びくとる (2012-02-03 13:20) 

あつし

んっ・・・・ 誰かに似てる・・・・。
ダレやろ・・・。
by あつし (2012-02-03 17:14) 

じゅりあん

名前がごっつい印象だからでしょうか?
最近よく見かけますよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんちゃい?おうちカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。