SSブログ

       

ぱーーーーま [日常]

例の練炭のアノヒト

何人もの男性が虜になった?

ふぅーーん 

美容室で読んだ雑誌にノっていた 法廷での
その日ごとのファッションの
イラストを見て 苦笑 ^^;

彼女がシロか クロか は 知りませんが

いつの間にか 細かめのウェーヴがかかったヘアスタイルになっていました。
ロット中くらいで って 言ったじゃん!

ん・・・もうっ くっちゃっやん §*'д`*§

 

天然パーマ&中くらいのロット=ちりちりめ? 
おまけに ヘアカラーが落ちないパーマ液にしますねって言ったけど
薄い色になっちゃってるじゃん。(昨日染めたばかり・・・。
明日 また染めるべき? orz

 新しいヘアスタイルを見ていただきたかったのですが

  画像ファイルが マッチロ@@ アップできませんので

 文章だけで ご想像に お任せします。

  追加できたらしますね。 見たくない?まっいいさぁ~ 

   追 加 画 像 でぇーい

    056aa.jpg

 わはは  フィルターかけて セピアにして カラグラデ モザイク ドウダ?

  アノヒトの画像も こんな風に加工したのかな?

  ※ 連休中のブログ散歩は お約束できません。

        (*・ω・)*_ _))ペコリン


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 27

サンダーソニア

画像ファイルが・・・・。
でにゃーーーーっ!
by サンダーソニア (2012-03-16 21:37) 

吟遊詩人41

連休って???
はい。明日から4連勤です(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-16 21:44) 

nano

連休中はお忙しくされるのかな?
相方は仕事だし、子供は何処かに
出かけるって言ってたなぁ・・・・
by nano (2012-03-16 21:52) 

下総弾正くま

じゃあ…画像を期待して待ってます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-03-16 22:17) 

サンダーソニア

もう一回試してみます。
by サンダーソニア (2012-03-16 22:24) 

サンダーソニア

出来た♪
by サンダーソニア (2012-03-16 22:36) 

hana2012

美しく変身されて、お出かけかしら・・・
ここで虜になってしまいそう?怪しい雰囲気が素敵です。
by hana2012 (2012-03-16 22:44) 

tamanossimo

しゅてきだわぁ♡
やっぱあごがいいわぁ・・・あぁもちろん髪型もいいみたい~~っ
by tamanossimo (2012-03-16 22:47) 

サンダーソニア

くちゃくちゃですがww
by サンダーソニア (2012-03-16 22:54) 

薔薇少女

若い頃の三原じゅん子に似てますね=*^-^*=にこっ♪
by 薔薇少女 (2012-03-16 22:55) 

DEBDYLAN

くちゃくちゃ撫でたい髪型だぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-03-16 23:04) 

まつき

JTrim? 使いこなしてますねぇ(@_@;)
by まつき (2012-03-16 23:14) 

サンダーソニア

古臭いヘアスタだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
まァ 中身も古いwwんだw
by サンダーソニア (2012-03-16 23:16) 

chima

とってもステキですよ~^^
卒園式の前にパーマをかけるか…
とっても悩んでいます
もう、あんまり時間がない…
by chima (2012-03-16 23:33) 

土芽

素敵です♪
パーマがなかなかかからず、すぐに落ちてしまうタイプなので
絶対に出来ない髪形です。いいなぁ。 
by 土芽 (2012-03-16 23:48) 

ももぱん178

↑私もパーマもカラーもかかりにくいので
そんなにガッツリかかるのうらやまし~っす
剛毛で困るのよね(T T)
by ももぱん178 (2012-03-17 00:22) 

フヂ

前髪はどんなの風にしたのかな~♪

ちなみにアノヒトは見た目だけだと誰もが「えぇー」と
思うみたいなのですが、声がやたらにかわいくて
実際傍聴すると「なくはない」と思えてしまうんだそうです。
by フヂ (2012-03-17 00:54) 

ちょいのり

モザイクいらないのにーw

by ちょいのり (2012-03-17 01:30) 

pandan

パーマかけたの〜
似合ってるみたいですね。
by pandan (2012-03-17 05:58) 

デルフィー

似合ってますね~♪
パーマかけてみたいですw
by デルフィー (2012-03-17 06:43) 

サンダーソニア

右側はとれてきた気がします。
by サンダーソニア (2012-03-17 08:09) 

キャラハン

あらまステキだ♪ (^o^*)

by キャラハン (2012-03-17 08:23) 

nano

永作さんっぽくて素敵♪
by nano (2012-03-17 08:34) 

macky

フィルターかけて、セピアにしてモザイクかけると、美人に見える。^.^うふ
by macky (2012-03-17 09:24) 

がり

パーマ何年もかけてないなぁ。
すてきな髪型だわん。
春はおしゃれしないとね~。
by がり (2012-03-17 09:40) 

サンダーソニア

美人に見えた?じゃ 成功だww
by サンダーソニア (2012-03-17 16:21) 

じゅりあん

ステキ~♡
セピアで、ますます美人さんですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の洗濯無人島用の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。