SSブログ

       

このごろ [遊び]

 すっかり ごぶさたしてしまった

 ワードでお絵かきw

  描きたいお顔の材料不足もあってw  開きもせず

  でも 書店で見つけた

 

  これ↑ では 見にくいと思いますが ワードで七夕の笹飾りを作るページがありました。

   過去のものに手を加えて

   ame-sanipanda.jpg

     雨の日のサニーパンダちゃんです。 ヘアスタイルは夜会巻き♪(。・w・。) ププッ

 

   富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MARTイチオシバナーです。(o^―^o)ニコ

      XPS 13_200x200 

 

   メンテ注意報  23日0時からですよー 22日深夜という意識でw


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 24

nano

七夕の前に紫陽花祭りとかある地域もあるかな♪
by nano (2012-05-22 21:26) 

まつき

材料不足・・・・^^;
幼稚園の頃の写真でも良い??(^◇^;)
by まつき (2012-05-22 21:59) 

サンダーソニア

アジサイ>>よさげな題材です。
オリジナルな紫陽花を描きたいものです。
by サンダーソニア (2012-05-22 22:00) 

サンダーソニア

わははw
by サンダーソニア (2012-05-22 22:04) 

下総弾正くま

七夕か…小学生の頃はよく集まってお飾り作ったなぁ…(==)
by 下総弾正くま (2012-05-22 22:06) 

とまと

お絵かき苦手ですww
by とまと (2012-05-22 22:45) 

chima

今日ねー考えてたんですよ
お手すきだったらやっぱり子ども達の絵をお願いしたいです
by chima (2012-05-22 22:56) 

サンダーソニア

オコチャマの顔は苦手なんですけど^^;
ほかならぬchimaさんのオコチャマなので OKです。
by サンダーソニア (2012-05-22 23:11) 

hana2012

お馴染みサニーパンダちゃん♪
オチの、ヘアスタイルは夜会巻きで噴出してしまいました!!
by hana2012 (2012-05-22 23:24) 

フヂ

雨の日は髪アップの方が楽かも♪
by フヂ (2012-05-22 23:41) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
ワードでお絵かき~
いつおながらすごいですねー!
おいらも挑戦してみようかなー(無理><
もうじきメンテですね。
ブログ不具合直って欲しいっす!
by コシノセイ (2012-05-22 23:56) 

ジル

ピッチピッチ チャップチャップ らんらんらん~♪

こまかいパーツまで手が込んでるな~^^
メンテ中だというのに歩きまわれてコメもnice!も出来るので、逆に狐につままれたみたいな気がちょっとしてますww
by ジル (2012-05-23 00:35) 

サンダーソニア

当選したバッグも持ってます^m^
by サンダーソニア (2012-05-23 09:52) 

えーちゃんaaa

私は、七夕よりタナボタの方が好きです(^^;;
って、毎年何処かに書き込みしてるw

by えーちゃんaaa (2012-05-23 09:53) 

薔薇少女

メンテ無事終了したようですけど、ソネさんの事だからまだ安心出来ないかもヾ(- -;)
>描きたいお顔の材料不足もあって
↑ おぉ~っ、早速モデル候補現れましたね!
今月中に髪切って来ようと思ってるんだけど、
私も、もう一度描いて貰いたいなぁ~(m。_。)m
by 薔薇少女 (2012-05-23 09:53) 

サンダーソニア

まつきさんにはせっついているんですけど なかなかww

by サンダーソニア (2012-05-23 11:06) 

デルフィー

雨の日のサニーパンダちゃん、良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-05-23 11:09) 

chima

本当ですか~♪♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
by chima (2012-05-23 11:13) 

みうさぎ

夜巻き何処行くのかしら~

by みうさぎ (2012-05-23 11:56) 

びくとる

絵心がないです。。。^^;
by びくとる (2012-05-23 13:20) 

marimo

今朝は・・・
更新しようと思ったらログインできず。
メンテだったことをすっかりさっぱり忘れていたので
とてもあせりました(笑
by marimo (2012-05-23 17:48) 

吟遊詩人41

メンテ後もお変わりなくアレですね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-23 17:57) 

まりっぺ

傘が素敵やわぁー
サンちゃん画伯の再開なのね^^
楽しみで~す^^
by まりっぺ (2012-05-23 21:10) 

じゅりあん

夜会巻き・・・もっとよく見たいで~す!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-05-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5人いた!Honya Club.comで スポーツ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。