SSブログ

       

応援に行きました。 [日常]

今日(16日)は
Oクンの部活の大事な試合 準決勝&決勝!
といっても Oクンは出場しません。
先輩の水筒係とか 練習補助とか
下っ端ですw

某部活は とっても人気があって
1年生がいっぱい所属しています。
その某部活の 団体優勝を少し前に見たので
やっぱりカッコいいから 部員が多いのかなぁ?と言ったら
Oクンは「うちの部活ほうがカッコいいよ。」と言い返しました。
へえーっ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚て 内心 感心しましたが
今回 応援に行って
なるほどー でした。
  カッコエかった。(*´ェ`*)ポッ
それに 優勝しました。(先輩がですよw

  016sb.jpg

準決勝も決勝も
根性のある試合ぶりを見せてもらって
応援のし甲斐がありました。

1年生が3人しかいないので
雑用が多いこと。
本来 荷物持ちは 1年生がやるんですけど
持ち切れないので 2年生が 手伝ってくれます。

ほかの学校は 試合用のユニホームを着られないメンバーがいっぱいいるんですけど
Oクンの学校は 余っています^w^

応援疲れでw
前記事分は ほぼniceだけの訪問になっています。

 のどが痛いんだよー。
黄色い(少しアンバー?)声援しすぎましたw


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 21

下総弾正くま

黄色い声援…(・_・;)
そのうち音声アップしたり…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-16 21:36) 

サンダーソニア

アンバー=琥珀のつもりで使ったのですが
調べると色としてのアンバーは 思いっきり茶色でしたww
by サンダーソニア (2012-07-16 21:39) 

DEBDYLAN

優勝おめでとう(^O^)/

アンバーは琥珀ってイメージあるよ^^。
車のウインカーの色も英語だとAMBER。
ちょっと橙っぽい色だよね。

by DEBDYLAN (2012-07-16 21:42) 

土芽

人気のある部活よりカッコいい部活って何だろう、気になる。
by 土芽 (2012-07-16 22:08) 

nano

応援お疲れ様~♪ 熱気と気温で
暑さも倍増? お風呂でスッキリ
夜はのんびりしてくださいヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-16 22:10) 

サンダーソニア

早くお風呂に入りたいです。^^;
by サンダーソニア (2012-07-16 22:25) 

まつき

カッコいい部活って何だろうーーっ!(^^)!
誰か当ててくれないかな~♪ ←他力本願^^;
by まつき (2012-07-16 22:59) 

フヂ

いずれO君も、先輩のように活躍するんですね(*´∇`*)
by フヂ (2012-07-16 23:48) 

サンダーソニア

しないと思います。
運動音痴のDNAを受け継いじゃいましたからww
by サンダーソニア (2012-07-17 00:05) 

吟遊詩人41

琥珀色の声・・・違いの分かる大人のレデー(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-17 00:07) 

ひめ柴

優勝オメデトウゴザイマス~!
(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・
by ひめ柴 (2012-07-17 00:24) 

ちょいのり

やっぱ球技系の部活動なのかしら?
オイラ陸上部『だったから』もてなかったなー(部活まったく関係なし!w)

by ちょいのり (2012-07-17 01:06) 

ジル

黄色よりアンバーのほうが好き。
日本代表のサッカー観てると、黄色を通り越して我を忘れてしまう時がww
気づくと叫びというか叫びというか怒号だったり。。。( ̄∀ ̄;)!?
出来るだけ自粛しています。。。
by ジル (2012-07-17 02:48) 

pandan

部活〜青春ですね〜
優勝〜おめでとうございます。
by pandan (2012-07-17 06:41) 

hana2012

カッコいい部活、そちらだとサッカーしか思い浮かばない…貧困すぎる私のイメージ。
部活応援は親にとっても懐かしい思い出です。
優勝!おめでとうございます。
by hana2012 (2012-07-17 07:56) 

デルフィー

優勝おめでとうございます(^_^)/
応援お疲れ様でした。昨日はホント暑かったので大変ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-07-17 08:14) 

薔薇少女

>カッコいい部活って・・・
なんだろなぁ~なんだろなぁ~♪
O君、運動音痴なのに部活に入ったってだけで
カッチョイイわぁ~o(*^▽^*)o~♪
ウチの息子、背を伸ばしたい?ってだけで、バスケ部に入らせようと
画策しましたが、帰宅部になっちゃったんだよね (T∇T )
by 薔薇少女 (2012-07-17 08:34) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。喉、お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-17 08:53) 

とまと

応援おつかれさまでした~^^
by とまと (2012-07-17 11:59) 

macky

o君・・なに部?坊主頭だと、野球?バレー部?^.^それともサッカーかな。
by macky (2012-07-17 20:19) 

じゅりあん

サッカーが人気ありそうなので、野球かな?(*^_^*)
by じゅりあん (2012-07-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。