SSブログ

       

日本が焼け焦げる [日常]

 17日は 暑かったですね。

 焼け焦げるかと思いました。
  15時少し前からエアコンを入れました。
  室温が34度でした。
  日本各地で暑い日だったようです。

 関東甲信と東海、近畿、中国、四国、沖縄に
「熱中症の危険が特に高くなる」との高温注意情報を出たそうです。
明日は暑さが今日(17日)ほどではないそうですが
30度は越える模様。
関東甲信越では梅雨明け で 
早速 お決まりの猛暑日となりました。

サニーの汗の量も半端なく
三者面談で 冷や汗もw
 ↑ 余分に汗かいてしまった orz

AちゃんもOクンも 厳しい夏になりそうです。


水分は十分必要ですが
ゲーム養分は 控えめの夏で お願いしたいものですww

  

  パッケージが違いますが ガリガリ君のシャンプーを買いました。

  


nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 27

下総弾正くま

ただいまの室温…30℃Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-07-17 21:21) 

まつき

私の部屋は、只今31.7℃。溶けるーーー(>_<)
by まつき (2012-07-17 22:07) 

多夢

面会を理由に病院で涼んでいます。
無理しないで、エアコンをつけましょうねぇ。^^;☆
by 多夢 (2012-07-17 22:09) 

サンダーソニア

どなた様も暑い夏ですね。
by サンダーソニア (2012-07-17 22:11) 

nano

蒸し暑さへの我慢もそろそろ限度?
少しでも涼しくなる瞬間があるとねぇ
気分的にも違うんですが・・・・(-"-;)
by nano (2012-07-17 22:13) 

chima

ガリガリくんシャンプーなんてあるんですね
気持ちよさそう~^^

いつも優しいお声かけありがとうございますv
by chima (2012-07-17 22:30) 

フヂ

夏になるのは遅かったですが、なったら一気にきましたね。
ちょっと熱中症になりかけました(´-∀-`;)
by フヂ (2012-07-17 22:32) 

吟遊詩人41

梅雨明けしたから、、、明日は雨ですにゃ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-17 23:45) 

ひめ柴

コーラ味のシャンプーですか?
なめてもOKみたいな・・・・・・・・・?
by ひめ柴 (2012-07-18 00:15) 

薔薇少女

アオキスーパーの休憩所で1時間程涼んでました。
冷たいお茶飲み放題です(*^-^)ニコ
by 薔薇少女 (2012-07-18 00:26) 

がり

仕事しながら、仕事はいやだけど
家にいたらクーラーの電気代かさむし、
給料もらって電気代ただ・・
ありがたや〜なんて思いながら、一日過ごしました。^^;
by がり (2012-07-18 03:39) 

pandan

暑かったですね〜この夏乗り切れるか不安です〜☆
by pandan (2012-07-18 07:00) 

デルフィー

ホント暑いですね~(;;;-д-Åあせあせ・…
朝晩もあまり気温下がらないから余計辛い(^_^;)
by デルフィー (2012-07-18 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。京都 舞鶴地方は今日も36度を予定しております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-18 08:40) 

ちょいのり

さすがにつけちゃいましたよエアコン^^;
そのあと扇風機にきりかえたけれど・・・^^;
by ちょいのり (2012-07-18 08:45) 

hana2012

サスガに昨日はお散歩サボってしまいました。
今日も朝からダルダル~~サボり癖がついてしまいそう・・・
ガリガリ君にシャンプー!?効きそうですね。
ガリガリ君なし味さえ、まだ食べていないと言うのに。
by hana2012 (2012-07-18 09:49) 

viviane

ガリガリ君もですが~家中で今「白クマ」君にはまっています♪
by viviane (2012-07-18 10:09) 

ももぱん178

ガリガリ君シャンプーって(@@!)
赤城乳業が作ってるのかしら・・・(ー ー;)まさかね
by ももぱん178 (2012-07-18 10:21) 

macky

エアコンと扇風機を使っております。でも、暑い。
お口の中は、アイスで冷やしてま~す。^.^
by macky (2012-07-18 12:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
遅くなりまして ごめんなさい<(_ _)>

ガリガリ君のシャンプー...気になります(^^)
by alba0101 (2012-07-18 14:54) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
殺人的猛暑ですねー><
毎日カンカン照りの太陽がねたましい~~~ww
by コシノセイ (2012-07-18 15:59) 

nano

今日も茹だる暑さですね~(#+_+)
扇風機と団扇だけでは室温も32℃
これ以上は下がらないですね~
by nano (2012-07-18 16:40) 

まりっぺ

毎度恒例のお久しぶりの訪問です^。^;
仕事場も、節電のため弱冷房で・・・
脳みそが湧いてきそうなので、首に保冷剤をくくりつけています;
by まりっぺ (2012-07-18 19:16) 

土芽

昨日ほどでは無いけど今日も暑いですね。
by 土芽 (2012-07-18 19:54) 

KEN

節電したいけど、熱中症になっては元も子もないので
冷房付けちゃいました、ほんと暑いですね
by KEN (2012-07-18 21:23) 

DEBDYLAN

ガリガリ君のシャンプーって気持ち良さそう!!
使ってみたい。
ドコで売ってるんだろ?

暑かったねぇ^^;
僕の脂肪は溶けてくれないけどw

by DEBDYLAN (2012-07-18 21:57) 

じゅりあん

ガリガリ君!シャンプーまであるとは!
やっぱりすきっとしそうですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-07-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援に行きました。ラバーブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。