SSブログ

       

うちわ話と [気がついた!]

今日はローカルTVで知り合いの方が出演されていました。
久しぶりに見るお顔なんですけど あまりお変わりがなく
気難しげなお顔に長い白髭が印象的な方なんです。

Aちゃんが小さいころ(幼稚園児)に 地元のデパートで
偶然に会ったことがあります。
「こんにちは 覚えてますか?サンダーソニアです。」
「お―覚えてるさ。なんだサニーちゃんの子か?」
 「そうです。」  A:「こんにちは
「へー サニーがお母さんかぁw」
 簡単に挨拶をして お別れしました。
その後 Aちゃんが ポツリ
「あの人 サンタさん?」
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かに立派な白いひげで なかなか 見かけない容貌です。(太ってませんけど)
まァこの方の仕事の内容は サンタクロースに近くなくもないので
「サンタさんの親戚かもね」って言っておきました。おもちゃ屋さんではありません。

この方が もしサンタクロースだったら
プレゼントを配る家ごとに 説教して 数軒しか回れないだろうって
思いました。いい人なんですがww 

  って こんなこと書いてもオモロクナイなと思いつつネタがないので

  これにて 失礼ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

 

サンタクロースっているんでしょうか?

サンタクロースっているんでしょうか?

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2000/11/27
  • メディア: 単行本

うちでは お姉さんであるAちゃんのほうが ずっとサンタクロースの存在を信じていました。

  +o。。o+゚☆゚+o。。o+

 お笑いタレントのスギちゃんが ケガをされたそうですね。
  1日午前1時ころ TV収録中10mの飛び込み台から プールに飛び込んで
  胸椎骨折全治3カ月。3カ月って旬の芸人さんにとっては長いですね。

  チキンレースかな?
  収録時間もすごいけど経験なしの人を 本当に飛ばせていることにも驚きです。
  ワイルドスギ@@です。時間も夜中だし@@

    お大事にです。

     秋モノ 探して見ますか?

    


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 20

chima

自分が保育園の頃派手な色の帽子にポンチョを着た
メキシコ(?)っぽい格好をした白ひげのおじいさんのことを
ヒゲじじい!と呼んで慕っていました
時々どこからともなく現れるのです。
千円札の人(伊藤博文)だと信じていました。
by chima (2012-09-02 21:17) 

下総弾正くま

う~ん、どんな人なんだろ…(・_・;)
仙人とかっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-09-02 21:34) 

まつき

サンタクロースに近い職業って何だろか(・・?
宅配便??(^^ゞ
by まつき (2012-09-02 22:37) 

nano

説教サンタかぁヾ(´▽`;)ゝ
Presentイラナイから帰って!とか
ツッコミ入れられそうですね~
by nano (2012-09-02 22:43) 

サンダーソニア

説教強盗って 昔あったような?小説の中かな?
by サンダーソニア (2012-09-02 23:15) 

ちょいのり

もうすこーしヒント無いとわからにゃいなーw

by ちょいのり (2012-09-03 00:50) 

nano

妻木松吉事件、大正時代の実話ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-03 04:14) 

pandan

あっという間にサンタさんの季節も
やってきそうです。
by pandan (2012-09-03 06:15) 

goro2001

スギちゃんって1回もネタ見たことないのですが、面白いの?
by goro2001 (2012-09-03 07:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝夕とすごしやすくなってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-03 08:50) 

デルフィー

スギちゃん、怪我から復帰した時、どうなってるでしょうね(^_^;)
by デルフィー (2012-09-03 09:25) 

びくとる

仕事内容はなんでしょう。^^
by びくとる (2012-09-03 12:37) 

hana2012

家の爺じは、ベビ子専用のサンタクロースさん。
欲しいものは何でも買うから、私はサンタさんがいなくても平気よ!
by hana2012 (2012-09-03 18:14) 

土芽

スギちゃんの怪我って飛び込むまでの時間を競う○さまって番組?
by 土芽 (2012-09-03 20:43) 

とまと

知ってる人が映ってるとなんか不思議な感じでしょうね^^

すぎちゃんの件で、東原ブログがデスブログとか言われて大変な事になってますがw
by とまと (2012-09-03 21:19) 

macky

10mの高さでも骨折しちゃうので、ワイルドでなくなっちゃいましたね。^.^
スギちゃん、消えちゃうのかな?
by macky (2012-09-03 21:58) 

DEBDYLAN

僕のサンタさんは何処? w

by DEBDYLAN (2012-09-03 22:45) 

吟遊詩人41

スギちゃん、、、知らんです(^_^;)
相変わらずテレビ無いし(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-09-04 19:14) 

La_vbl_kok

もうワイルドだぜって言えないかも(・ω・;)
by La_vbl_kok (2012-09-06 14:19) 

じゅりあん

何をされている方なのかしら?
気になります。
by じゅりあん (2012-09-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-01昨日の今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。