SSブログ

       

お・・・・おまえもか? [気がついた!]

ガリポタに続いて
M治乳業 「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」シリーズも
 当初の販売計画を大きく上回り、ご注文にお応えできない状況となった為。
   尚、十分な供給体制をとった後、再発売させて頂く予定です。だって!

  Yフーのトップページで 大きな広告を見たばかりだけど・・・戦略?

まだ1個も 食べてないのにぃ~ 

      だって手のとったら あまりにも チッサインだもん。w

 

ガリポタも逃してるし。お前もか―状態です。
新製品はいち早く捕獲しないと行けないようですね。
雪見大福が もち感アップで リニュー発売だそうですよ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Aちゃんは 13日午前中に かかりつけ医に行きました。
相談の上 15日の学校イベントに 走らない&口パク約束で 参加OKがでました。
(何イベントか わかっちゃうねw)

6年生の時も 腕の骨折でイベント前日にギプスを外したんですよねぇ。
  どういう因果なんでしょう。

Oクン早退(頭痛・発熱)    お・・・おまえも か? (。ノω<。)ァチャ-

 かかりつけは 午後 赤ちゃん健康診断のため 診てくれないし
  イチバン近所の内科医は お休み ><;
  夕方 他の内科医に 行く予定です。下書き15:20w
      イベントも 部活も 休みだな・・・。

  Aちゃんと 同じ病気なら とうぶん休みです。出席停止だもの。ε-(´・_・`)ハァ・・
   Aちゃんの家庭内隔離に失敗というか いつもリビングにいるんだもん。

      そりゃ  感染するわね・・・。 

  ・・・・ つけたしw ・・・・・・・・・・

   病院に行ってきました。
  はっきりした感染の症状がないので検査はできない。
  感染しているかどうかは不明。
  だそうです。 体温は下がっているので このままなら 登校可。

   ナンダカナー ^^; ダイジョウブカナ?

   そういえば 水曜日は 真っ赤に日に焼けて ぐったりしていたので
      学校イベントの練習で 疲れが出ている?

   チョビット安心して コンビニで
    ゲット!のグラン   イチゴと抹茶は ありませんでした。

    003-sb70.jpg

   しりすぼみのカップで やっぱり チッサ~と思います。 きっと戦略に負けたわ。

      雪見だいふく(通常版・いちごミルク)も ちゃんとゲットしました♪  v(〃'▽'〃)


nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 23

サンダーソニア

生キャラメルは 甘いけどおいしかったです。
by サンダーソニア (2012-09-13 21:32) 

nano

初回の生産数を制限してるのかな?
少なめに出して「売り切れ続出販売中止」を
わざとウリにしてるとかヾ(´▽`;)ゝ

回復に向かってるのは何よりですが・・・・
家庭内感染心配ですね?気をつけてください
by nano (2012-09-13 21:33) 

下総弾正くま

前の職場でクソみたいな上司にい~っぱいゴマすってたらそのままM治乳業のアイス担当やってたはずなんで、きっと今頃は大変に違いない(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-13 21:48) 

macky

家庭内で、隔離しないと・・・大変ですね。最後にうつった人が一番重いそうです。
by macky (2012-09-13 21:48) 

サンダーソニア

最後っ屁?っていうのかな?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 サニーかww
by サンダーソニア (2012-09-13 21:53) 

ジル

すごいでっかい雪見だいふく食べたくなった~!
どこかで売ってないかな。。。
by ジル (2012-09-13 21:56) 

まつき

アイス?? 知らなかった。
やっぱり作戦な気がします^^;
by まつき (2012-09-13 22:08) 

marimo

家庭内でも会社内でも・・・
感染はありがたくないですね。
健康状態が良好なら跳ね返してしまうとのことです。
アイス美味しそうです(^-^*)
by marimo (2012-09-13 22:23) 

サンダーソニア

マイコプラズマ肺炎の予防は インフルエンザのように
手洗い・うがい・患者のそばに行かないwwデス。
予防注射や投与できる薬(家族向けにww)があればいいのにね。
by サンダーソニア (2012-09-13 22:37) 

hana2012

meiji THE PREMIUM Granって、初めて知りました。
見た目は豪華な感じです。
雪見だいふくはアッサリとしているから、もうチョッと濃厚さが欲しいわ。
by hana2012 (2012-09-13 22:43) 

フヂ

そうなんですよね~。これ、そんなに
売れてる印象はなかったんですが…。

AちゃんもOくんも、お大事に。
熱あるとアイス食べたくなりますねw
by フヂ (2012-09-13 22:59) 

chima

AちゃんもOくんもお大事に。
サニーさんは看病疲れになりませんように。
by chima (2012-09-13 23:34) 

サンダーソニア

二人とも平熱になっています。
ご心配をありがとうございます。

看病してませ~んww 放置wwかな?
氷嚢を作ったら いらないんだって o(>。<○)o
by サンダーソニア (2012-09-13 23:54) 

ちょいのり

あらら・・・二人ともお大事に^^;
あとサニーさんもだよ!

by ちょいのり (2012-09-14 02:03) 

pandan

グランも次女が買って来て食べてました〜
次女はアイス好きです。
by pandan (2012-09-14 06:38) 

ソニックマイヅル

ガリガリ君、販売休止も未だに話題が沸騰ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-14 08:33) 

デルフィー

グラン、そうなんだ~食べてみたいw
サニーさんもお気をつけて(^_^;)
by デルフィー (2012-09-14 08:47) 

薔薇少女

>Gran(グラン)
香水風味のアイスって・・・ウゥーーン(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(コスメ好きなサニーさんというイメージが有るので)ゲラン(Guerlain)かと
思っちゃったのよね(∠T▽T)ノ彡☆テヘヘ
イロイロ疲れが出ちゃってチョッとバテちゃってます(*゚ρ゚) ボー
AちゃんもOくんも、サニーさんもお大事にネ(o*。_。)o
by 薔薇少女 (2012-09-14 09:23) 

びくとる

ストロベリーの。食べたけど。。。
特にこれと言って。。。
普通って言うか。。。

早くよくなるといいですね。
お大事に。^^
by びくとる (2012-09-14 09:32) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

雪見大福はファンですからゲットしたいですね
最近 原料高だからなのか商品が小さくなっている気が....(汗)


逆モヒカンの子供さんは少しは伸びましたか(笑)(^^)
by alba0101 (2012-09-14 10:55) 

がり

美味しそうですけど~、
高そうだし、我慢すっかな。^^;
by がり (2012-09-14 16:28) 

吟遊詩人41

で、、、サニーちゃんは検査したのかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??
by 吟遊詩人41 (2012-09-14 22:50) 

じゅりあん

いちごと抹茶、食べましたよ。(*^_^*)
連休時に、ア〇タで買いました。
いちごは少し甘いかな~?フルーティなんですけどね。
抹茶の方が結構、美味しかったです。
あんまり数が無かったけど、やっぱり人気だったんですね。
by じゅりあん (2012-09-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。