SSブログ

       

ラムスエンジNE美容化粧水 [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで
ラムスエンジNE美容化粧水 30mlトライアルサイズを
モニター(10名)のチャンスをいただきました。

一般的な化粧水の約10万倍もの
「水素イオン」を含む水素イオン水で作った、
全く新しいタイプの化粧水+美容液

なんだか 凄そうなフレーズに ドキドキします。
「ナノ化した成分をお肌に・・・」っていう化粧品はよく見かけるようになりましたが
こちらのラムスエンジNE美容化粧水は
ピコレベルだそうです。
ちなみに ナノは十億分の一  ピコは一兆 分の一(国際単位より)だそうです。

ご覧のように あまり洒落けのないwスプレーボトルです。
トライアルでない現品ボトルはスプレーボトルではないのですが 洒落ッ気がないのは同じデスw

   001-grsb.jpg

透明な化粧水が 外から分かります。
水素イオン水には殺菌力があり、防腐剤なしでも数年は腐らないのだそうです。
それで 無防腐剤でも 美容成分を配合できるんですね。
無鉱物油・無香料(匂いがないわけではありません)
無着色・ノンパラぺン・ノンアルコール
ここまで こだわっている化粧水は少ないと思います。

 使用感

 水!って言う感じ。 ほのかに香るんのですけど
 無香料のはず??

 透明なので さらりとしているかと思いきや 少しヌル感を感じる化粧水です。

 使い始めて 1週間くらいです。
 あまり変化がないように思いますが 
 鼻の横の立てジワが薄くなったかな?
 
 殺菌力があるということなので
 お年頃の娘&息子ちゃんのニキビがひどいところに
 ピチャッとつけたりしました。赤味が薄らぎます。

 少量で十分なようです。
 サニーはちょっと多めにつけているかもしれません。つい(o-ω・)(・ω-o)ネ-

 製造に手間がかかるようなので
 注文が集中すると ガリポタ状態になるかも?

 敏感肌の方、美容液は高くってと言う方に お勧めです。

       


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

下総弾正くま

じゃあ18歳男子のニキビにも…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-18 21:36) 

サンダーソニア

かなり 良いと思います。^m^
by サンダーソニア (2012-09-18 21:41) 

chima

これ…届いてるのにまだ使ってない気がします(>_<)
バタバタしちゃって
けっこうこのすっきりしたボトルが好きですよ
by chima (2012-09-18 21:53) 

まつき

ピコ?? なんだかすごそうな(^◇^;)
by まつき (2012-09-18 22:08) 

フヂ

もうちょっとお安ければ…orz
by フヂ (2012-09-18 22:10) 

nano

効果が即見れるのも嬉しいですね♪
by nano (2012-09-18 22:20) 

サンダーソニア

まずはトライアル?というのもいいですよ。
30mlて けっこう 使えます。

高い美容液+化粧水 に比べると トントンか コスパいいかも?
by サンダーソニア (2012-09-18 22:50) 

hana2012

トライアルサイズなら、買えそうです。
ナノって、こういう意味なのですね。知らないで使っていた私。
by hana2012 (2012-09-18 22:50) 

サンダーソニア

鼻の横(右)に 縦にシワが出ちゃって^^; 悩んでいます。
コレですっかり消えたらいいな♫
by サンダーソニア (2012-09-18 23:24) 

土芽

良さそうですね。
by 土芽 (2012-09-19 05:03) 

pandan

おめでとうございます。
よさそうですね〜
by pandan (2012-09-19 05:32) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね♪
by デルフィー (2012-09-19 07:45) 

marimo

小さくなると吸収しやすいのでしょうかね。
夏の陽射しで疲れたお肌を
労わらなくてはいけないですね(*'▽'*)
by marimo (2012-09-19 12:44) 

Aちゃん

ナノって単位なんだ・・・知らなかった(^^;
by Aちゃん (2012-09-19 14:22) 

吟遊詩人41

最近、あっちはマメにアレしてるのですが・・・
こっちはアレなっちゃてますわ^^;
今日はあっちがメンテなので帰宅後アレします〜
by 吟遊詩人41 (2012-09-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーむクンクン うふっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。