SSブログ

       

いろいろな意味で オモシロイ子 [気がついた!]

 

   世界の山ちゃん(居酒屋)にて 付き添いの父母会で 御苦労さん会をしたことを

   この間 書きましたが ヨッパ状態でも ちょっと忘れられないことがあったので書いておきます。

   テーブルがいくつか並べてあって サニーの居場所は ちょうど 境目でした。

 

    右側のテーブルの一人(男性)が注文した シャカシャカポテト(赤みそパウダー)

    「これは このテーブル専用だよw」 酔っぱらってっる? ^m^

    サニー「じゃ 私は 口の右側だけで食べればOK?」

    「いいよぉ~」 (o-∀-o)ok!

  しばらくして他のテーブルから 「おいしい? ちょっとちょうだい!」と

 言われても「このテーブル専用!」と言い張ってあげないww 酔っ払いだわw

  しばらくして サニーが ポテトに 手を出したら 視線を感じるぞ?

  ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  専用宣言した人の隣りに 応援OB(中学3)がいて 

  見てるのに気がつきました。

  「あはは。私がちゃんと右側で食べるかどうかチェックしてるでしょ?」

  (*-`ω´-*)ゞ 「ばれたか・・・。」

  「もー ちゃんと右側で食べるよぉ~ 突っ込もうなんて甘い甘いw」

 

   彼のことは 幼稚園時代から知っていますが こういう時に なんていうのでしょうね、

   アンテナを張っていると言うか 常に 勘が冴えていると言うか。

   応援団でも 県大会の時から 大きな手作りメガフォンを作って駆け付けたり

   中学でも イニシアティヴを取るタイプで 好奇心にあふれ 積極的です。

   この時も もう一人のOBと一緒に同じホテルに泊まり込んで応援に来てくれました。

   年配の男性に可愛がられる傾向があります。

   まだまだ 将来はわかりませんが 大物になるのでは?と思わせる雰囲気があります。

   オモシロイ子だなぁと思います。オモシロイ=ユニークではなく興味深いと言う意味です。

   私の隣の人の飲み残したビールに塩を入れるイタズラをしましたが

   飲み残したままで お開きになり イタズラ不発でしたがww

   なかなか オモシロイでしょ?

 


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 19

DEBDYLAN

将来が楽しみっすね^^。
ビールに塩入れられたらマジで怒りそうだけど僕^^;

by DEBDYLAN (2013-03-31 22:24) 

サンダーソニア

でしょ?おじい様は地元では ちょっとした有名人ですよ。
by サンダーソニア (2013-03-31 22:27) 

サンダーソニア

ごめんねーの話

前記事分の訪問がえしは ほぼ無言nice☆のみです。
スミマセン。
by サンダーソニア (2013-03-31 22:30) 

nano

ビールに塩・・・・綺麗に泡が出来てたでしょうね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-31 23:08) 

nano

巧く先を読んで楽しめる子は
大成しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-31 23:11) 

hana2012

ビールに塩を入れる…で、私もシュワー!を。
コマーシャルでは、綺麗に出ていました。
ポテトへ赤みそパウダーって?どんな感じなのかなぁ~
山ちゃん、私も行ってみたいわ♫
by hana2012 (2013-03-31 23:52) 

motosoft

こんど出張があったら、なんだかんだ理由を付けて1泊にして、夜、世界の山ちゃんへ行きたいです。
有名店なのに、行った事が無いので、狙っています。
by motosoft (2013-04-01 00:05) 

サンダーソニア

nanoさん ある意味 スゴック 当たり♪
by サンダーソニア (2013-04-01 00:11) 

pandan

おもしろいですね〜
by pandan (2013-04-01 06:30) 

chima

頭の回転がいいというか
目の付け所が違うというか
そういう人になりたかったなぁと思います
天性のものなんでしょうかねー
by chima (2013-04-01 06:46) 

下総弾正くま

それはボクですね(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-04-01 07:20) 

デルフィー

あははっ(≧艸≦*)将来が楽しみですねw
by デルフィー (2013-04-01 07:43) 

サンダーソニア

天性>>そうですね。
まだ若いけれどカリスマチックな?かんじです。
by サンダーソニア (2013-04-01 08:52) 

まつき

リーダー的と言うか、いろんな場所で幹事さんに
なっていそうな子ですね^^;
by まつき (2013-04-01 08:59) 

Hide

昔、山ちゃんには良く行きましたが
最近、全く行っていません・・・
ビールに塩?砂糖ではどうだろう?
by Hide (2013-04-01 09:20) 

ソニックマイヅル

ビールに塩はちょっときついですね。^^;爆
by ソニックマイヅル (2013-04-01 09:42) 

goro2001

左側で食べるとなんて言うのか試して欲しかったww
by goro2001 (2013-04-01 12:08) 

がり

機転の利いたジョーク?つっこみ?
とかをできる人って頭良いんだと思うなぁ。
面白い会話するのってニガテです。
しょーもないことはよく話すけど。^^;
by がり (2013-04-01 14:06) 

macky

天性なのか?天然なのか?^.^
by macky (2013-04-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。