SSブログ

       

スマホアクセ なるもの [LIKE !]

この春 スマホデビューをした
サニーなので

前から知っていたイヤホンジャック(イヤホンジャアクセ)をつけたーい!と
  思っていました。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ところが
サニーの購入したスマホは イヤフォンジャックに ふたがあるタイプ。
使いえないぢゃん (T。T)

一緒にスマホデビューした娘(新高1)Aちゃんの機種は 穴あり♪

これは つけねば!(本人の意思無視w)
そんなときに
「スマホ・携帯ケース/カバー・アクセサリーのストラップヤ本店」さんに
【わんこ型イヤホンジャックカバー】があるって 情報が
ソーシャルモニターサイトのLIKE!から はいってきました。

一世を風靡した?あのかわいらしいにゃんこ型イヤホンジャックアクセは
記憶に新しいですね。
その わんこ型がある!このサイトさんを覗いてみました。

        

  ◇イタズラッコな表情が可愛い柴犬
                         ◇腹天でラブリーな白ラブ  
   ◇おねだり上手なミニチュアダックス  
                ◇ 八の字眉&喰いしんぼそうなパグ
  ◇レッドリボンが似合ってるトイプードル
               ◇ ダブル!そう来たか!のチワワ

わんこパートナーがいる方もいない方も
  あぅあぅと 萌えちゃいそうな姿です。 ヾ(〃ω〃ヾ) 

 商品の入荷は4月末頃だそうなので ご予約になります。

この「スマホ・携帯ケース/カバー・アクセサリーのストラップヤ本店」さんは
ストラップだけではなく
スマホのカバーやアクセ・ポーチなど
  見きれないほど 「 豊 富 」です。
Oクンのスマホは  ARROWS X なのですが
他のサイトでは女性向きのカバーが多く
男の子が持って いい感じのカバーは少なくて
現在は 単色のカバーをつけています。
ここでは 中学生の男の子が持つのに良さそうなイラストを見かけたので
後で本人に確認させようwと思います。
次から次へと新製品が出るので カバーが豊富なうちに
2、3個 確保しておくのも 「テ」ですね。

【「iPhone5」の関連商品】
【イヤホンジャックアクセサリー】の取り扱いが とっても豊富なので
 スマホユーザーの方は のぞいてみいては?
スマホって iPhone以外は本体の色が 2色から4色程度のバリエしかありませんから
いろいろなカバーで個性をだすことを楽しみたいですね。
オンオフや気分に合わせて 数個持ちと言う方も多いようです。

それにしてもサニーの機種では スマホアクセがつけられないなんて ><;
  残 念!
わんこなら パグ にゃんこなら 福呼び金にゃんこが欲しかった。

 ウシロ姿も キュートです。 ↓  画像はサイトさんよりお借りしてきました。

   5-6014_1_MED-a.jpg


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 20

marimo

ワンコヴァージョンも可愛いですね~♪
そういやぁうちのにゃんこヴァージョン
どこへいったやら(笑
結構鞄の中ではずれている事も多いです。
無くさないように気をつけてください(^-^*)
by marimo (2013-04-01 21:26) 

サンダーソニア

イヤホンジャックの穴を痛めないように?外れやすいそうですね。

by サンダーソニア (2013-04-01 21:45) 

nano

可愛らしいアイテムも多そうですね♪
by nano (2013-04-01 21:54) 

chima

ねこのもかわいかったけどこれもとってもかわいいですね
サイトをみてきましたが私はサクラクレパスのカバーがいいです
by chima (2013-04-01 22:08) 

サンダーソニア

ブックカバーのような形もいかな?と思っています。
結構お高いけど^^;
by サンダーソニア (2013-04-01 22:23) 

macky

すっかり、スマホに夢中ですね。^.^
by macky (2013-04-01 22:47) 

song4u

こんなのがあるんですね。
よく考えるよなあ。
でも、邪魔じゃないの?(爆)
by song4u (2013-04-01 23:13) 

フヂ

ここのは、かわいいのが多いですよね~。
私はスマホじゃないので、残念ながら見るだけ…(´-∀-`;)
by フヂ (2013-04-01 23:21) 

下総弾正くま

自分の機種、イヤホンジャアクセをつけると音が出なくなります…(・_・;)
普通にプラスチックのやつなのに…イヤホン差したと勘違いしたみたいで…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-01 23:42) 

DEBDYLAN

スマホ・アクセサリーってイロイロあるよね。
お気に入り見つかるといいね^^。
ちなみに僕は無頓着w
ケースもつけてないよ~
iPhoneの佇まいが美しいんでw

by DEBDYLAN (2013-04-01 23:55) 

デルフィー

わんこも可愛いですね(*´艸`)
by デルフィー (2013-04-02 07:18) 

pandan

スマホ私もデビューしたい。
by pandan (2013-04-02 07:25) 

まつき

小田さん人形とかあったら絶対買いますね♪
スマホ持ってないけど^^;
by まつき (2013-04-02 08:50) 

ソニックマイヅル

差支えがなければiphoneに機種変更したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-02 08:55) 

hana2012

あれ、スマホアクセがつけられないんですか!
by hana2012 (2013-04-02 12:05) 

Aちゃん

ぁぁ、コレ今いろんなのがあるよね。
犬も可愛いね。
by Aちゃん (2013-04-02 12:20) 

びくとる

カワイイですね~。
イロイロ種類があるようですね。^^
by びくとる (2013-04-02 15:16) 

goro2001

http://item.rakuten.co.jp/mm75/nyanko-kinfuku/
1200円とか高いな
by goro2001 (2013-04-02 15:29) 

サンダーソニア

うん コレコレ 2匹だし えんぎものだし??
でも本当はシルバー(プラチナカラーが好きww
by サンダーソニア (2013-04-02 15:51) 

devil

うわーぶら下がってるのがほしい~(゜_゜)
by devil (2013-04-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。