SSブログ

       

行ってきますね。 [心]

所用のため 前記事分の訪問を

 おサボリのサニーです。 m(o´・ω・`o)m ゴメンチャイ

  現在17時過ぎたところですが これから

  家族+実母で お食事会で 出かけます。

  母の日というわけではないのですが

  いろいろを兼ねた 食事会です。

 

  新年度になって いろいろあって

  ご苦労さん会も 兼ねてるかな? ^。^ 

 

   初めて 食事に行くところ(お店)なので

   おいしかったら レポしますね。

   [カメラ] を 忘れないようにしなくっちゃw

 

   では 用意がありますので このへんで ノノ” 

 


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 21

下総弾正くま

行ってらっしゃ~い(・囚・)ノシ
美味しかったらご馳走して下さい(´¬`)
by 下総弾正くま (2013-05-12 21:27) 

chima

いってらっしゃ~い
良いとこだといいですね^^
by chima (2013-05-12 21:42) 

サンダーソニア

先ほど帰ってきました。なかなか良かったですよ^。^
サーヴがイケメンでw(ソコカーイw
by サンダーソニア (2013-05-12 21:51) 

goro2001

おかえり
by goro2001 (2013-05-12 22:14) 

hana2012

おかえりなさーい。
週末ごとにずっと応援、お弁当でしたもの。お疲れ様でした。

イケメンも忘れずに、撮って来てあるかしら?
by hana2012 (2013-05-12 22:42) 

nano

楽しまれたみたいですねヾ(∇'〃)♪
イケメンさんの給仕は受けられたかな?
by nano (2013-05-12 22:47) 

サンダーソニア

ただいま♪です。(おそいかw
by サンダーソニア (2013-05-12 23:19) 

DEBDYLAN

ドコ行ったんだろ?
興味津々^^。
最近外食してないんで^^;

by DEBDYLAN (2013-05-13 00:25) 

サンダーソニア

寝ます。ネムネムゥ( ・дゞ)
by サンダーソニア (2013-05-13 00:43) 

pandan

おかえりなさい〜
by pandan (2013-05-13 05:39) 

デルフィー

楽しまれたようですね(*´∀`*)レポ楽しみです♪
by デルフィー (2013-05-13 07:29) 

marimo

お食事会はいかがでしたか?
イケメンチャージできたようですね(^-^*)
by marimo (2013-05-13 07:44) 

サンダーソニア

十代前半のイケメン(部員)はいつも十分マンタンなんですけどネww
by サンダーソニア (2013-05-13 08:01) 

Hide

もう、そろそろ用意の方は宜しいでしょうか?
楽しみにお待ちしておりますので・・・ではでは!
by Hide (2013-05-13 12:29) 

macky

イケメンより、今日の昼は、冷メンです。^.^ちょっと暑い。
by macky (2013-05-13 12:48) 

がり

どんな美味しいものをいただいたのかな。
いいな~。
寂しいかな、私は昨日は家にこもってました。
by がり (2013-05-13 12:56) 

ソニックマイヅル

お料理を楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-13 15:59) 

dodonga

お食事会、イケメンさんがいたんですね~。
ドドンガがいったバールもイケメンぞろいでした~☆
by dodonga (2013-05-13 18:12) 

CROSTON

何処に行かれたんだろう。
美味しかったら良いですね!
by CROSTON (2013-05-13 18:37) 

多夢

ブログシステムの不具合、ワンクリックで治りました。
ブラウザをIE9に入れ替えてからず~っとでしたので、「so-net-blog IE9」でググったら処理方法が記されていました。
お騒がせしましたぁあ。
^^;☆
by 多夢 (2013-05-13 19:23) 

多夢

記事のアップ早々に私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。
墓地だけは、将来を見越して20年前!に買ってあります。(当時1区画8万円でした)
by 多夢 (2013-05-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。