SSブログ

       

狙っても 無理なの

 

? うたたねしちゃったぁ~ので こんな時間に@@

 *―゚+.。o○* [晴れ] *○o。.+゚―*?

狙い通りにはいかないものですね。
  いろいろなこと。

 

花にピントが合わず
つぼみにピントが合って
こんな 産毛のようなものが くっきり写りました。
トライコームというようです。
これを写したかったということにしましょうかw?

   016-tubomi.jpg

 

   ※ 前記事分の訪問は  さぼります。 スミマセン。?

 

 

 

 

   NEC Direct(NECダイレクト)?

 

ALIENWARE 18 宇宙戦艦ヤマト2199 戦艦Tシャツ ホワイト
ALIENWARE X51

【プレミアムバンダイ限定】1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊 メ号作戦セット

 

 

 

 

  


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 17

macky

最近、お疲れのようですね。^.^少し、休んだら?元気サニーが好きです。
by macky (2013-06-29 23:38) 

song4u

ぼくなら、「最初から産毛狙いだ」と言い張るね。(笑)
by song4u (2013-06-29 23:44) 

サンダーソニア

今日はお当番でしたから 休めませんでした。
明日は当番ではないものの
知り合いの学校も行くので 中遠征に 行きます。
応援中は元気ですヨッ(σv_v)σw
by サンダーソニア (2013-06-29 23:46) 

サンダーソニア

男女の差でしょうか。w
真実は常に自分の中にあります。
by サンダーソニア (2013-06-29 23:52) 

サンダーソニア

お風呂入って寝まーすw
by サンダーソニア (2013-06-30 00:02) 

ちょいのり

偶然を喜ぶべきだと思いますです^^
意外と不思議発見なことってありますしね^^

by ちょいのり (2013-06-30 01:52) 

nano

溜まってる疲れは歳と共に抜け難くなってヾ(´▽`;)ゝ
何処かで発散したいですね~♪
by nano (2013-06-30 06:01) 

pandan

おつかれさまです〜
by pandan (2013-06-30 07:30) 

デルフィー

予想外の発見ですね♪
by デルフィー (2013-06-30 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はお休みを頂きまして、体のメンテナンスに行って参ります。日頃はいつも良くして頂き誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-30 07:38) 

下総弾正くま

そういえばだいぶ前に顕微鏡買ったんだよなぁ…こういうのでも観察しないと…^^;
by 下総弾正くま (2013-06-30 09:21) 

とし@黒猫

つぼみでフォーカスロックして、カメラを前後するのはダメでしょうか?
などと、知ったかぶりをしてみます。
でも、つぼみがフォーカスされているのも、きれいなお写真だと思います(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-30 10:59) 

chima

蕾もかわいいですね
偶然のラッキーです
お買い物の成果はどうでした?
私はこの間オークションで大満足を得ましたが
恥ずかしいので何を買ったかは内緒です。
by chima (2013-06-30 11:13) 

とまと

見事に蕾ですね^^
by とまと (2013-06-30 11:57) 

hana2012

毎週末、お疲れ様です~!
by hana2012 (2013-06-30 17:03) 

PATA

偶然撮れたものでもいい写真ってありますよ。
by PATA (2013-06-30 17:22) 

土芽

お疲れさまです。
これはこれでとても素敵な写真だと思います。
by 土芽 (2013-06-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。