SSブログ

       

せかいいち [LIKE !]

世界一美味しいって言われたら
 疑いますか?

 

世界一美味しそうなら 納得できますか?
食品サンプルを使った 本物のそっくりのスマホスタンド。

 

世界一美味しそうでしょ?(゚¬゚*) 

 

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

 

ふんわり厚みのあるホットケーキに 
とろけそうなバターと ちゅっや ちゅやのメープルシロップが
流れて落ちてる・・・と 
「おいしそう見えポイント」の再現がハンパないです。

 こんなに ふんわりしたホットケーキが食べたいな♪ 

 

スマホを持ち始めて まだ数カ月。
使いこなしているとは言い難いけど そばに置いておきたいワケです。
たいていは 平らに置いていますけど
こんな スタンドなら 使ってみたーい♫
  楽しそうでしょ♪(〃'▽'〃)

 ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで

 Hameeストラップヤ本店のイベントが開催されていて 参加しています。

 

     

 

 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

       デル株式会社 お☆様キラキラ

 

  今週は 特別日課のため お弁当は お休みです。 


nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 23

フヂ

ここのお店の、いくつかチェックしてました~。
りんごのスタンドもかなりカワイイです。
プレゼントにスマホピアスとか、色々買いました(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-07-01 21:38) 

nano

ホットケーキは厚さも欲しいですからね♪
by nano (2013-07-01 21:54) 

nano

スマホスタンドもいろんなの出てますね
せっかくなら自作してみますか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-01 22:02) 

サンダーソニア

プレゼントには最適ですね^。^
サプライズ&喜ばれそう♫

自作ww 器用な方ならそれもありですね。
by サンダーソニア (2013-07-01 22:05) 

土芽

こういうのは日本は優れてますよねぇ。
by 土芽 (2013-07-01 22:11) 

marimo

美味しそうなスタンドですね♪
プレゼントにいいかもですね(^-^*)
by marimo (2013-07-01 22:33) 

chima

これ私もほしいなぁ~!と思いました
しかし私はスマホ持ってないので^^;
サニーさんに当たりますように!
by chima (2013-07-01 22:45) 

サンダーソニア

念をいただいたので 報告に行ってきましょうw
報告しなくっちゃ 応募にならないのでしたw
by サンダーソニア (2013-07-01 23:19) 

下総弾正くま

2、3日前からそういうのを食べたい衝動にかられており…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-07-01 23:42) 

とし@黒猫

えっ!
これ、スマホスタンドだったんですね(・∀・)
ひゃー
by とし@黒猫 (2013-07-02 00:37) 

ちょいのり

さすが精巧にできてますね~^^
見た目本物だもの~^^
スマフォ歴、ようやく4ヶ月となったボクですが、使いこなせているかといわれれば・・・
全然ですw

でもブログ見るのにはやっぱり便利ですねコレ。
思い切って変えて正解でした^^
by ちょいのり (2013-07-02 01:24) 

pandan

おいしそう〜食べたくなりますね。
by pandan (2013-07-02 06:07) 

デルフィー

ホント美味しそうですね(笑)
by デルフィー (2013-07-02 07:37) 

PATA

美味しそう~
by PATA (2013-07-02 08:09) 

macky

ダイエット中の方は、目の毒ですね。^.^
by macky (2013-07-02 08:23) 

まつき

美味しそうな厚みですね♪
by まつき (2013-07-02 08:37) 

あかしや

食品サンプルは、イチオシの日本土産らしいです。特に欧米人にとっては
by あかしや (2013-07-02 08:44) 

ソニックマイヅル

これ、本当にサンプルなんでしょうか?断層と言いメッチャ美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-02 09:11) 

hana2012

スマホスタンド、まだ応募の段階なのですね。
それよりもまず私はスマホを!今はまだ通信料がネックとなっていて使えません。
by hana2012 (2013-07-02 10:41) 

サンダーソニア

記事がなぜか 下書きに引っ込んでしまいました―^^;
 ナンデダロ?(古すぎw
by サンダーソニア (2013-07-02 14:24) 

とまと

食べたくなりますね^^
by とまと (2013-07-02 14:33) 

Hide

どう見てもホットケーキじゃ〜ん。
ここまでやれるのは日本人、器用だね!
ほっとけないね・・・
by Hide (2013-07-02 15:43) 

DEBDYLAN

ハワイアンなパンケーキを食べたい今日この頃w

by DEBDYLAN (2013-07-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。