SSブログ

       

地元出身の女優さん [気がついた!]

 

 

ある女優さんが描いたコラムを読みました。
地元出身の方です。

読みやすい文章で ご自分なりの考えが簡潔に書かれていました。
地元なので 知りあいである方に
その女優さんの話を聞いたことがあります。

出勤は早くて 10時くらい。
どうかするとお昼ぐらいに 職場にきて
「すんませーん」くらいのノリだそう。

なぜそんなに遅いかというと
ディスコに入り浸っていたそう。
でも綺麗な子だったよ。とのこと。

Wikiに載っている勤務していたデパートとは
別のデパートに勤務していたはずだけど
デパートを渡り歩く人も珍しくはないから
どっちも本当なのだと思います。

お若いときは 同性の女性にはあまり好かれないタイプのようですが

今は女性ファンのほうが多いみたいです。

最近TVでよく見かけます。もっと活躍してほしいです。
MJさん。

Halloween Happiness 2013-2.jpg

 

 

 

 

 

 

クロックス 公式オンラインショップ

      スタイルストア 



nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 16

nano

女性のみのイベントにゲストで出演されてましたね♪
by nano (2013-10-29 21:52) 

nano

結構「体当たり」タイプに見えます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-29 22:00) 

marimo

誰かしら・・・(;^_^A

by marimo (2013-10-29 22:11) 

サンダーソニア

M=み J=じ です。
by サンダーソニア (2013-10-29 23:09) 

hana2013

ディスコって言うくらいだから、結構年齢はいっているかも?
MJさんて、誰なのでしょう?
by hana2013 (2013-10-29 23:10) 

hana2013

ヒントがあっても、まだわかりません。。
by hana2013 (2013-10-29 23:11) 

フヂ

まいけるじゃくそ…じゃなくてw
あまちゃんにも出てらしたとか。
by フヂ (2013-10-29 23:17) 

ちょいのり

ええ・・誰なんだろ?
最近の女優さんもあんまりわからないからなあ~w

by ちょいのり (2013-10-30 01:49) 

goro2001

三原じゅん子
古い
つうか、もう女優じゃないか
by goro2001 (2013-10-30 04:54) 

デルフィー

静岡出身で調べたら分かった~w
by デルフィー (2013-10-30 06:48) 

まつき

コメント欄を読んでやっと解りました(^◇^;)
by まつき (2013-10-30 08:08) 

ソニックマイヅル

私もです。コメント欄でやっとわかりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-30 10:06) 

サンダーソニア

自己メモ:リンプレ全部10済み
by サンダーソニア (2013-10-30 14:13) 

macky

曽根ちよ美さん?ですか?^.^
by macky (2013-10-30 15:55) 

土芽

もしかして首のほくろがセクシーだった方かな?
でもとちゃったんですよねぇ。違うかな?
by 土芽 (2013-10-30 21:00) 

DEBDYLAN

僕もコノ前テレビで見かけたよ~

by DEBDYLAN (2013-10-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。