SSブログ

       

来たぁ! [たべもの]


 先にメールをいただいたので
 待ってました。
危険な香りがする爆弾 第2弾!
第1弾は 白い粒々爆弾(うんまい新米)
そして 第2弾は  茶色くて 甘~い。
ぽきっと折れる爆弾なのであります。

 

   清潔感と高級感もあるパケ。

  20131031-ym.jpg 
 
 
ツテのある人だけが 購入できる名品。
〇ックモックのクッキーに使われているチョコレートを
大胆な板チョコにしたものです。
 
20131031-ym-1.jpg 

 そのサイズはおよそ 30×8cm

ビッグですが 一山一山は端正な形をしていて
上品なのです。
なめらかな口どけと これこそチョコレートというフレーバー。
鼻腔を駆け上がる香りの甘美なこと。
誘惑に負けて  1列食べちゃいました。
前日は 2かけで我慢したのに。  

 

hana2013さん ごちそうさまでした。 
 

  スタイルストア 

 
 レイアウトが乱れるようです^^;
 
   2013-xmas-r-300.jpg 

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

nano

ん~♪ かなり危険な爆弾ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-31 23:10) 

nano

甘~いのもいいですし、新米もヾ(∇'〃)
ちょっと「いい塩」でおむすび食べたいです
by nano (2013-10-31 23:14) 

chima

ああ、このチョコはおいしいですよね~。
食欲の秋に危険ですね^^;
by chima (2013-10-31 23:48) 

ジル

素晴らしいバクダンですね。
チョコっとわけてほしい。。
by ジル (2013-11-01 00:26) 

とし@黒猫

この文字列の種類と長さでは、リスクが高いと思います。
このままですと、スパムロボットが可読可能です。
4文字ぐらいが、バランスできる文字列長ではないでしょうか。
いかがでしょう。
by とし@黒猫 (2013-11-01 00:46) 

サンダーソニア

わかりました。直します。
by サンダーソニア (2013-11-01 00:53) 

フヂ

1列で済むなら立派でございますぞ~(*´ω`*)
鉄の意志を持ってしても、半分は食べてしまいそうダ…。
by フヂ (2013-11-01 00:58) 

サンダーソニア

4文字にすると判別しにくいので
3文字にしました。
by サンダーソニア (2013-11-01 01:00) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
1列で我慢出来ないわ~w
by デルフィー (2013-11-01 07:50) 

まつき

画像認証画面、消したんですか(・・?
by まつき (2013-11-01 08:28) 

hana2013

何の変わりばえもないものを・・・無理をしないでくださいね。
私は、一度に二列はいっちゃいます。こんなの自慢できませんけど。。
by hana2013 (2013-11-01 09:52) 

goro2001

鉄があっても購入できませんか。
by goro2001 (2013-11-01 10:59) 

dodonga

ヨックモックの板チョコ!すごいな~~。たべてーーー!
by dodonga (2013-11-01 15:44) 

とまと

チョコレート食べたい~^^
by とまと (2013-11-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。