SSブログ

       

高額オークション [気がついた!]

ランボーーーーーーーーーーーーーーー

 ルギーニ

 

 えぇ あの車のことです。 

 R天オークションに出品されてましたww

 通常配送って書いてあったけど どうするんでしょう?

 プラモじゃなくて 実車です。

 この方は ほかにも車を数台出してます^^; 

  ランボのお値段は 36△0万円から 

  世界で250台しかないそうです。

 配達とか 手続きはどうするんでしょうね??

201311-pinkxm.jpg

 

 

 クロスコレクション(CROSS COLLECTION)   Honya Club.com  価格.com ブロードバンド ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
   NEC Direct(NECダイレクト)
 
  お弁当画像は編集が間に合わず お休みです^^;

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 15

hana2013

家とか、別荘とかを買う時の感覚なのでしょうか。
お弁当はなし!?
by hana2013 (2013-12-12 22:22) 

nano

運搬用の車両で運んでくれるのか・・・・
走行距離が関係なければ運転してくる?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-12-12 22:41) 

nano

カウンタック、一度は運転してみたい♪
by nano (2013-12-12 22:46) 

フヂ

車をネットで買えちゃう、ってのもまた
すごいですね~。自分だったらコワイ…。
by フヂ (2013-12-12 22:49) 

chima

好きで集めたんでしょうに
売らなくちゃいけないような理由が出来ちゃったのかな(´・ω・`)
by chima (2013-12-12 23:28) 

吟遊詩人41

会社の近所にランボルギーニ屋さんがありますが、
値札がついてませんがな(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2013-12-12 23:41) 

デルフィー

車までもネットオークションで買える時代なんですね~w
by デルフィー (2013-12-13 07:24) 

サンダーソニア

Yオクでも今朝見かけました。
型違いですが1500万ちょっとでした。
オクなので上がっていくんでしょうね。
by サンダーソニア (2013-12-13 08:36) 

macky

ドライブスルーは、不便でしょうね。^.^
by macky (2013-12-13 10:40) 

サンダーソニア

軽で行っとけぃ!でも自動車税がww
by サンダーソニア (2013-12-13 13:04) 

がり

高級車よりゲンナマもっておきたい私です。
車は乗れたら なんでもいい人なの。
by がり (2013-12-13 14:09) 

Aちゃん

これ買うなら家買うな(^^;
by Aちゃん (2013-12-13 15:14) 

ソニックマイヅル

憧れの車ですよね。Youtubeでよく見かけます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-13 16:39) 

わた

維持費もたいへんですよー。

知り合いの乗ってるやたらうるさいフェラーリは1回のオイル交換に30万円かかるといっていました。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
by わた (2013-12-13 18:53) 

サンダーソニア

フェラーリ 飼わないwで おこうっとw
by サンダーソニア (2013-12-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽い気分でエゴマのチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。