SSブログ

       

アクセーヌ スーパーサンシールド EXのモニター [Bling]

G.Wは 皆さんどこかへ お出かけですか?
この時期は 晴れれば 少し 汗ばむくらいの陽気になります。

日差しも強くなり お肌に大敵のUV波も
ガンガンに なってますよ?

対策は 万全に!

ドラッグストアでは
UV対策の特設コーナーを
3月くらいから設置しているのに気が付かれましたか?

お出かけの際に
女性におすすめの UVケア効果をもつUVベースクリームを
モニターしました。

パールホワイトの容器はプッシュタイプです。
アクセーヌ スーパーサンシールド EXは
日本人の肌に嬉しい、メイドインジャパンなのです。

    201404-アクセーヌ-1.jpg 

ワンプッシュ!して これくらいと
お見せしようと思って カメラを構える間に
広がっちゃったんです。(平均使用量は1~2プッシュ)

  201404-bl-acs-2.jpg
それくらい柔らかなテクスチャーです。
お肌への広がりもいい感じ♪

手の甲に乗せたときは やや白いかな?と思いましたが
肌に乗せると くすみをカバーしてくれるいいお色です。

アクセーヌ史上最強のUVカット効果だそうです。
UVカット効果の強いものにありがちなテクスチャーの硬さもないし
独特のにおいもないです。
紫外線吸収剤配合のUVケア品では かぶれるサニーですが
含まれていないので 安心して使えます。

 アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくは こちらから

アクセーヌ スーパーサンシールド EXのサンプルが当たる応募ページはこちら

 

  アクセーヌ スーパーサンシールド EXが購入できるページはこちら 

   Blingさんののモニターとして使用しています。   


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

グリーン

おっさん用のUVは~?
一応忘れなければ一年中UVケアしています(^^)
by グリーン (2014-04-27 22:31) 

chima

今朝日傘を持って出るか考えて
まっいっかーと持たないで行ったら
あまりの眩しさに後悔しました…
シミが出る~シミが出る~と思っちゃって
よけいにそうなりそう
UV対策ちゃんとしておかないと^^;

by chima (2014-04-27 23:31) 

サンダーソニア

前記事分 訪問は サボりました。ごめんなさ―い。
by サンダーソニア (2014-04-28 00:08) 

デルフィー

ホントしっかりケアしないとですね~
by デルフィー (2014-04-28 08:05) 

macky

あまり日焼けしないタイプです。^.^わははは
by macky (2014-04-28 09:08) 

goro2001

SUPER三四郎
http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1001993/dtlphotolst/P18375995/
価格は315円じゃないかも
by goro2001 (2014-04-28 13:40) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
これからはゴルフでもUV対策が必要になってきます。今までは家内のものを借りていましたが、そろそろ自分用を買いたいと思っています。
by SORI (2014-04-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。