SSブログ

       

確率 [心]


 おみくじで 「大凶」小学校の修学旅行
         「凶」中学校の修学旅行
 
 を ひいた Oクン 
 
  この確率って すごいかもww って
  皆さんのコメントを見て 気が付きましたw 
 
  でも調べたら 浅草寺では20年以上前から 
  大凶は中止されているとの記事を読みました。 
  
   あれ?おかしいなぁ。
 
  また別のサイトでは
  浅草寺はおみくじ始まって以来 
  100本中大吉17、吉35、半吉5、
  小吉4、末小吉3、末吉6、凶30と
  その割合を変えたことがないという内容。
  大凶そのものの存在がない・・・。 
  
  ほんまに 大凶だったの? 
 
  本人も お友達も認めているけど???
 
  おみくじ自体は 結んできてしまっているので 証拠なしです。
 
 
  オカシーナー。 ただの凶だったかもです。
 
 
  凶なら 浅草寺の場合 30%と 高確率ですね。
 
 
   
   おみくじは裏に書いてある文章が意外と重要なのだそうです。
   (裏が白いものもある)
 
  いやぁ 知らなかったです@@
 
 
  大吉などに 一喜一憂する前に 
  内容をよく読み、反省すべきを反省し
  注意を怠らない生活、欲をかかず
  友を大切し・・・。
 
  うーん めんどくさっ 
 
  思い当たる部分だけ 気をつけましょう! 
 
 
  サニーは 宗教にこだわりがあまりないです。
 
  でも 自分のことに限っては
  神様や仏様に 願いをかなえてもらうのではなく
 
  「頑張り(努力し)ますから 見守ってください」が 
    正解なのだと思っています。
 
    サニーは 棚ボタ 好きですけどねw 
 
  
 
  なぜこんな広告を?
 
  家庭用 耕運機=幸運来  来が苦しい♪
 
    
 
 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART★30   Honya Club.com ★5
 
   

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 16

hana2014

棚ボタも、本物のぼた餅も、好きです。
耕運機で耕すほどの土地はなし。仕舞っておくだけの場所もなし。・・・トホ
by hana2014 (2014-05-23 23:01) 

サンダーソニア

う”--- お風呂の順番がこないので寝られません。
by サンダーソニア (2014-05-24 00:25) 

chima

おみくじの裏って何か書いてましたっけ…?
最近引いてないので思い出せないなぁ
最近好きな言葉は蒔かぬ種ははえぬです
耕運機があったらたくさん種がまけそう♪
by chima (2014-05-24 01:22) 

ソニックマイヅル

見守ってくださいが正解だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-24 07:46) 

デルフィー

大吉でも内容はあまり良くないって事ありますもんねw
棚ぼたは自分も好きです(笑)
by デルフィー (2014-05-24 08:31) 

macky

大吉でも、何も無い年ってありますね。
何も無いのが、大吉なのかも?知れません。-_-;
by macky (2014-05-24 10:26) 

まつき

ただの凶だったとしても、スゴイ確率だと思います^^;
by まつき (2014-05-24 10:40) 

フヂ

大吉にあぐらかくより、頑張る凶の方がいいですね。
私もタナボタ好きですが(*´艸`*)
by フヂ (2014-05-24 10:41) 

Aちゃん

おみくじは、何回引いてもいいらしいので大吉が出るまで引いちゃいましょう?(^^;
by Aちゃん (2014-05-24 11:21) 

がり

おみくじ代節約する極貧のわたしです。
by がり (2014-05-24 12:57) 

goro2001

京の修学旅行かな?
by goro2001 (2014-05-24 14:12) 

下総弾正くま

…じゃあ、末小吉を引いたことあるボクってもしかしてスゴイ? (・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-05-24 20:00) 

とまと

参考までに引いておきたい感じですよね^^
by とまと (2014-05-24 22:01) 

薔薇少女

>幸運来
ヾ(@°▽°@)ノあはは耕運機って最近は見た事無いかも・・・
恋をするとおみくじや神様の存在を
信じちゃうんだよね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
大凶って引いた事無いけど、テレビで芸人さんが
何回引いても大凶が出て、ある意味、何かとてつもない
イイ事が有るかもと言われてましたよ!
O君に宝くじを買って貰ったら、大当たりするかもよヽ(*^^*)ノ
by 薔薇少女 (2014-05-24 23:33) 

サンダーソニア

髪を乾かしたら 寝るです。
このヘアパックをもちろん使いました♪

明日というかもう今日だけど 5時起き?かもw
by サンダーソニア (2014-05-25 00:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
神も仏も結局は何もしてくれませんよね。
自分でやるしかないのです。と、思ってますww
by コシノセイ (2014-05-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅リッチなヘアケアです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。