SSブログ

       

健康な歯の白さと笑顔のために [Bling]


 女性ブロガーに 楽しんでトクをして、キラキラとしたブログライフを
提供してくださるBling(ブリング)さんのモニタに―参加しています。
 
 モニターした、お品物は
シティースホワイトEXプレミアムシャイン
(ダブルミントタイプ)  70g です。
 
製薬会社が開発した、美白高機能歯みがきだそうです。
清潔感を感じるホワイトと
高級感のあるシルバー
爽やかさとキラキラカットを感じるブルーの
パッケージです。
 
チューブは 宝石のカットを思わせる、幾何学模様のブルーと
シルバーメタリックカラ―なので
ケミカルなイメージと高級感があります。
 
  20140823-bl-ps-1.jpg
 
ペーストは真っ白です。
メーカーさんのおススメ使用量は 
私は 多めじゃないの?と
思う、2cmほど。
おススメに従って 使いました。(結構 素直でしょ♪)
 
  ぽ わ ん
 
 あ っ た か~ い w
  ? ? ? ? ?
最初だけなんですけど あったかいんですよw
これはサイトのQ&Aで解決しました。
配合成分に 水分と反応すると熱を持つものが含まれているせいだそうです。
知らなかったので ちょっとびっくりしました。
 
多めのペースト使用にしては 泡が立ちません。
ちょっと 粉っぽさを感じました。
ダブルミントというだけあって
スースー度が ハンパないです。
お子様向きではないと思います。 爽やか♪ すっきりします。
 
磨いてみて 歯がするっとして
歯の角が立つて 言ったらいいのでしょうか。
歯の存在が際立ちます。
 
自分の歯の 本来の白さになれるんだそうです。
これは続けなくては!
 
そして既存の美白だけではなく 
さらに輝き重視の光沢剤と
Wフッ素と Wヤニ(ステイン)除去成分と・・・って
  高 機 能 なんですね。
再石灰促進効果(歯を修復=虫歯予防)も 高いそうです。
 
歯の質が弱いほうなので
美白だけではなく虫歯菌によるカルシウムが解けることを
修復してくれるのは ありがたいです。
タバコや 紅茶・コーヒー・ワインなどによる着色汚れ除去にも
いいそうなので 心当たりのある方はぜひ!
 
サイトでは 歯と歯茎のブラッシング方法や 歯ブラシの選び方の動画があります。
歯の汚れと歯周ポケットでは 歯ブラシの角度を変える必要があるそうです。 
 
 
 ダブルの効果×2に ダブルミントで
  爽やかに歯磨きしましょう!
 強めのミントが苦手な方には 緑のパッケージのスイートハーブミントがあります。
 

                                                                                           

 ブリングさん 第一三共ヘルスケア株式会社さん ありがとうございました。


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

ドドンガ

歯の着色、黄ばみ、口臭などお口のトラブルはきちんとケアしたいね!
by ドドンガ (2014-08-23 22:11) 

フヂ

子供の頃から、強いミントが好きでした~。
歯磨き粉なのに甘いのが許せない子供w
by フヂ (2014-08-23 23:50) 

hana2014

2cmって結構な量だと思います。
ケチンボは〇ランダの人達は、数ミリって感じしか使っていませんでしたもの(゚Д゚;)
by hana2014 (2014-08-24 00:25) 

デルフィー

ほぉ~良さそう♪
白くて健康的なのが一番ですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-24 07:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ドラッグストアに行きますとついつい良い歯磨き粉を購入してしまいます。そして3ヶ月に一回は歯医者で点検です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-24 09:31) 

土芽

歯は大切ですよねぇ。
今、状態が状態なだけに歯磨き粉選びには慎重になっています。
by 土芽 (2014-08-24 18:15) 

足立sunny

すみません。これから磨きます。
by 足立sunny (2014-08-24 20:51) 

goro2001

ミントなのにあたたかいのですね
by goro2001 (2014-08-24 21:13) 

DEBDYLAN

タバコのみなんでヤニ気を付けないと^^;

by DEBDYLAN (2014-08-24 22:16) 

DEBDYLAN

Mで立ち飲み!? ^^;

by DEBDYLAN (2014-08-24 22:19) 

サンダーソニア

知り合い利用がおおいので それは やめようよw
by サンダーソニア (2014-08-25 01:16) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
あ~~~歯石ケアに歯医者へ行かなくちゃーーー><
by コシノセイ (2014-08-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。