SSブログ

       

25日のこと [日常]

夏旅の話が途中になっちゃって^^;

今日25日は Oクン登校日でした。夏休みは終了しちゃったんです。

毎年の 宿題の山だったのに 最終日に 英語2Pだけ~(て 終わらせとけよ!

夏休みの報告もすっご――――く 雑ではありましたが 

書き終えてあり、親からの一言も 余裕で書くことができました。

今日は ちょこっとお出かけをして お買い物。

お互いの旅行で お盆の訪問が遅れてしまい、

お供えのお菓子を買いに。(買っとけって!遅いって!

もーねー オマチ(と言ってもセノバってとこだけ)の 

  洋服関係は 秋ですね。 

 ほかの階に行ったのは 用事(バスカード)があったからでしてw 

 ま その階も 洋服売り場じゃないんだけどさ ww

 バッグとか みたくって ^m^ バッグ好き好き♪

 いつもシーズン初めに売り切れちゃう、某em&eの

 今季のバッグ[カバン]を 見たかったのだ !

 うーん いまいちかも 消化不良な気分で ほかのショップを

 ぶ ら っ と な。 

 夏物が最終処分! 残ってるねぇ。ココw

 そんなセールの横に チェックのシャツ めっけ。

 Aちゃんが 前から探している形で 気に入りそうな感じだったので 

 スマホで [カメラ] として 添付 欲しい?って メールを送ったら

 「ちょーだい」 って どゆー レスだよ! 

 ショップに戻って お買い上げ… え?定価?なの?? 

 そか 秋物の  半袖  なのねー 。

 ま しかたねー わい。

 

  で 肝心のお菓子。

 これにしよーっと って 待て!

 隣のリボンが罹った箱と中身が一緒なのに

 値段が違う?

 聞いてみた!

 「お盆仕様なので」

 って 地味な包装紙が価格の差らしいです。

 ふにゃ~ なんで?

 このショップさん 箱代というか 過剰包装のものが多いけど

 仏事の包装は ごくシンプルなのに?

 でも もうほかのものを探すのも・・・。って買いました。

   なんだかねー 疲れたわ。

 他にも ちょこちょこ パンとかスパイスを買って帰りましたよ。

  バスが チョーノロノロ運転だった 。

 Aちゃんが チェックのシャツは  気に入っちゃって 大喜びでした。

 サニーも うれしいな♪ 結構似合ってたし。  

       ま  いいじゃないかw 

 Oクン? スパイスはOクンのためなのだが 嬉しそうじゃなかったなぁw 

 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

  nanoさんへ  相変らずのサニーですよ。 えへへ。    

 

 

 

 

 

      大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp   ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART                                                    ↑ 強化ちゅ        

 


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

とまと

お盆仕様だといろいろと高価になりますよね^^
by とまと (2014-08-25 23:45) 

サンダーソニア

でも 売れ残りですねw
by サンダーソニア (2014-08-25 23:51) 

とし@黒猫

あれれ、夏休みは、25日までなんですね。
学校の夏休みは、31日までかと思いこんでいました。
そういえば、このごろの洋服売り場は、もう、秋物ですね。
by とし@黒猫 (2014-08-26 00:19) 

フヂ

わー、Aちゃんの着てるとこ見たいなぁ(*´艸`*)
お母さんがオシャレって、強みですね。
by フヂ (2014-08-26 00:28) 

pandan

夏休み網終わりなのですか〜
by pandan (2014-08-26 07:45) 

デルフィー

喜んでくれると嬉しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-26 07:57) 

ソニックマイヅル

夏休みが取れる世代がうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-26 08:56) 

まつき

夏休みって、最近は短いんですねぇ・・・。
宿題の量は変わらないのかな^^;
by まつき (2014-08-26 14:15) 

薔薇少女

>Aちゃんが チェックのシャツは  気に入っちゃって 大喜びでした
女の子は張り合いが有ってイイよねぇ~!!!
息子はいつまで経っても心配の種が尽きません。
女の子が居たら、人生違っちゃってたんだろうなぁ~
って、時々考えちゃいます!
結局息子を一人っ子にしちゃったんだけど・・・
息子自身は初孫が生まれた直後から、次は女の子を、
と言っていたけど、中々その兆候が有りません。
一人っ子は懲りてるはずなんだけど・・・
忙しいのと甲斐署の無さが遠因なのかも。。。
by 薔薇少女 (2014-08-26 15:24) 

薔薇少女

そういえば、nanoさんって、娘さん居らしたのかな?
息子さんは居らした事は確かなんだけど・・・
もっともっと彼女自身の事、知りたかったなぁ~
by 薔薇少女 (2014-08-26 15:37) 

DEBDYLAN

小学校は明後日からです。
宿題はもう終わったようで、思いっきりだらだらしてます^^;

by DEBDYLAN (2014-08-26 21:46) 

chima

うちは26日からでしたー。
25日仕事に行ったら今日から小学校が始まりました!
っていわれて間違えたかと心臓が止まりそうになりました
近隣の学校の始まる日がバラバラで困ります。
by chima (2014-08-26 23:16) 

hana2014

お買い物は時間がかかって疲れますね。
でも今は、スマホで撮った画像をメールしたら・・・それで済んでしまう。こういうの思いつかなかった私、遅れてる~~
by hana2014 (2014-08-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。